ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »素晴らしい夢と大根葉ちゃん

素晴らしい夢と大根葉ちゃん  





先日、我が家のうー達の夢を見ました

こゆきさん以外のうー達全員が出てきて、ちぇりー、まろ、ぼんちゃん、れおぴん
みんなが私にナデコさせてくれました

夢なのに、手の感触残ってるんですよ
ふわふわの毛の感触が夢が覚めてからも残ってました

久々の幸せな夢・・・みんな元気でやってるってことですよね^^



2017/2/17/1



話は変わって、葉っぱ付きの小さな大根を頂きました
葉っぱがわさわさですよ~

お漬物にするとおいしいよってことで
浅漬けの素でつけてみました


食べたら良く浸かっていてしゃくしゃくして美味しい~

相方も喜んで食べてました(^^♪



葉っぱまだいっぱいあるので、こゆきさんやカメにもあげてみましたよ



2017/2/17/2



あげたとたんに飛びつくこゆきさん(*´艸`*)

こういう時は素早いのです



2017/2/17/3



白目になって食べてますよ((((;゚Д゚))))))) コワー!

美味しいのかな?こゆきさん

とにかく夢中でどんどん口の中に吸い込まれていく大根葉ちゃん



2017/2/17/4



大根葉ちゃんうまですの~





そ、そんなにアップにならなくてもっ💦

こゆきさん葉っぱ相当おきに召したようで、ばりょばりょ食べてました

でも大根部分は食べなかったので、またその部分はお漬物にします^^




ヒトもカメもウサギもみんなで美味しくいただきました!

ちぇりーたちも美味しく食べてるといいな♪





☆3月3日はうさぎの日!












みんなで食べれるっていいね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

みんなが夢に出てきてくれたんですね~。
なでなでの感触まで残ってるなんて♪
嬉しい夢でしたね^^

こゆきさん、美味しすぎて白目に~^^
新鮮で美味しかったんですね♪
旬のものはヒトもうさぎさんも美味しいですもんね^^

みーまま #- | URL
2017/02/17 11:58 | edit

いい夢でしたね
みんな元気でしたか?

こゆきさん、白目こわいけど好きよ
私も大根の葉とかほしいなぁ
たまーーーに葉の付いた大根見かけるけど、本体どうする?って思って
買わずに終わります(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/02/17 19:52 | edit

☆みーままさんへ
ほんと、夢の中でみんながナデコさせてくれて
毛の感触が残ってるんです
嬉しい、幸せな夢でした^^
また見たいです

こゆきさん白目で食べてました
よほど美味しかったんでしょうね、残さず食べてましたよ
お漬物も美味しくて、家族で食べてます♪

☆ナツメッグさんへ
はい、みんな元気でした
顔はみえなかったんですが、背中をなでなでさせてくれましたよ
特にぼんちゃんのグレーの毛をすごく覚えてます

大根の葉、なかなか手に入らないですよね
私も頂き物だったので
でもお漬物にしても美味しいって知らなかったです
本体、大根の煮物とかにしたらどうでしょう?
葉付き大根ちゃん手ごろなサイズがあるといいですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/17 22:13 | edit

こゆきさん以外が出てきたってなんかとってもリアルというか本当っぽいですよねー(*´꒳`*)
私、寝るときはもう熟睡してなんでほとんど夢見ないんですーー残念だわ

こゆきさんの白眼、さすがです!ぼたち、ぜんぜんかなわないわよ!?

ぼたん母 #- | URL
2017/02/17 22:18 | edit

☆ぼたん母さんへ
ほんともうオールスターズで出てきましたよ
嬉しかったです
しかも触れてあったかくてふかふかで
夢って起きた後忘れちゃうんですがそれだけは覚えてました^^

こゆきさんの白眼、いやいやぼたんちゃんにはかないませんよ~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/18 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop