ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おもらし防止作戦

おもらし防止作戦  

2017/2/15/0




昨日はバレンタインデー、Kちゃんと相方にチョコあげましたよ

Kちゃんは好きであろううさぎのチョコです

相方はトリュフね



2017/2/15/1




母上、ナデコですか?!





さて、こゆきさんですが

うさドックで足とおちりのシッコ汚れ注意のお達しがあったんだけれども



2017/2/15/2




いやーん!



この汚れ!

休息マットをしいていてもダメなくらい、じゃぶじゃぶおもらしするんですよ

というわけでぇ



2017/2/15/3



休息マットを取り除いて、吸水マットを敷くことにしました

ほんともう介護ですよね・・・・



んで、こゆきさんはっていうと



2017/2/15/4




足元がふかふかですの、これはどういうことですの?




こゆきさんがおもらしジャブジャブするから敷いたのよ



2017/2/15/5



こゆきはおもらしなんてしません!



いやいや、毎日雑巾で拭いてるデショー!



2017/2/15/6



絶対してませんっ!




ほんと、こゆきさんはプライド高いんだから~

でもまあ、これでおもらししても足が汚れることは防げるかな?



2017/2/15/7



おもらしなんておこちゃまでちね!

ボクちんはおもらしなんてしまちぇんのでっ





うんそうだね

まろは意外にも綺麗好きだったもんね~

こゆきさんにもっと言ってやって!














お手入れをおそろかにするこゆきさんに頑張れクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まあ、ずいぶん動ける老人の介護ね(笑)
おもらしじゃないのはわかってるけど、
こゆきさん、ちっこ汚れはNGだとおもうよ

ぷるるさんも昨日チモシーマットに寝ションしちゃったの
しかもそこを掘って隠すという悪行!叱ってくださいよ~

ナツメッグ #- | URL
2017/02/15 18:01 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、おもらし確信犯なんですよ
チッコしたとこで平気で寝るんです
踏むんです
でもなぜか吸水マット敷いたらおもらししなくなりました
なぜ??

ぷるるさんっ、ついにやっちまいましたね
掘って隠す・・・まあなんて手の込んでること
ぷるるさん、もっと堂々とチッコしていいのよ!(←だめか・(笑))

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/15 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop