ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »囚われのお姫様

囚われのお姫様  





今日はれおぴんがいなくなってから3か月・・・早いものです

こゆきさんとだけの生活も慣れてきました、みんな姿はみえないけれど

れおぴんも、ちぇりーも、まろも、ぼんちゃんもみんな心の中にいますから




そして本日はバレンタインデーですよね^^

みなさんは誰かにプレゼントしますか?

本命でなくても義理チョコ、友チョコ、あと自分へのご褒美ってのもありますよ!

私は相方とKちゃんの分と自分へのチョコをかいましたよ
(Sちゃんは彼女がいるからいりません( ̄m ̄〃))

自分へのはもう食べちゃったんですが、相方のチョコを狙っておりますよ(ΦωΦ)フフフ…



さて、今回のこゆきさんは・・・



2017/2/14/1



へやんぽたのしーい♪

あ、母上、めぐみちゃんですか?





ちがうよ、もう寝る時間だからケージに戻るんだよ~

ほらほらこゆきさん抱っこね



2017/2/14/2




ちなみにこゆきさんのケージはこうなってます

他のケージにはそれぞれのお骨と写真がはいってますよ
ケージ片せないんです・・・
片せばすっきりするんでしょうけれどね

まあそういうわけで、上のケージにこゆきさんを格納すると



2017/2/14/3




ああ、こゆきは囚われの身ですの




テンションダダ下がりのこゆきさんですよ

魚の死んだような目をしております



2017/2/14/4




心配になってケージを開けると



出してくれるんですの?!




あ、生き返った(*´∀`*) ♪

じゃあ、心配いらないねとそっと扉を閉めましたっ(笑)



2017/2/14/5




こゆきちゃん、また死んだ魚の目になってるのにゅ~




ええっ?!また?Σ(ω |||)










オン、オフのスイッチの激しいこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん 元気だからきっとにぎやかだよね。
っていっても やっぱりね、さみしいよね。ケージも片付けられないよね・・
でも みんな時々帰ってきてケージで休んでるかもね。

バレンタイン、今年は自分たちのためにチョコレートの詰め合わせ買おうと思っていたけど、
買い物行ったら荷物が多すぎてやめました~。
チョコなんていつだって売ってるもんね。
でも 誰かくれないかなぁ。笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/02/14 17:47 | edit

こゆきさんはお二階に住んでいたのね
これじゃひとりじゃでられないね

れおぴん・・・3か月たったなんて信じられません
どこかで、自分の生きてきた時間で一年を割るので、年を取ると一年が早いと読みました
つい最近までたんぽぽを食れおぴんを思い出します

みんな一緒にお月様とおうちといったり来たりしてると思うな

ナツメッグ #- | URL
2017/02/14 18:37 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ケージやっぱり片せないです
みんなの思い出がつまっていて・・・なくなるとほんとに寂しくなっちゃうから
踏ん切りのつかない私です
それにゆーしゃんさんの言う通り時々帰ってきてるかなって
みんなの帰るところ置いといてあげたいんですよね

チョコの詰め合わせ、いいですね!
でも断念しちゃったんですね
バレンタインチョコはその時期しかない種類もあるので
レアですよお
誰かにもらいたい・・・まさしくですよね!
私は相方のチョコをぶんどりますが(笑)

☆ナツメッグさんへ
そう、こゆきさんの居住地は高い場所です
なので朝バイトから帰ると、出してあげて、夜寝るときに中に入れてあげてます

れおぴん、6月頃調子を悪くしてから、急に老け込みました
それからはずっと調子が悪くて、病気も増えて・・・
年を取ると一年が早いってわかる気がします
タンポポ食べてましたね、れおぴんのいたケージを見ると切なくなります
おうち、たまに戻ってきてくれてますかね
そうだといいな・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/14 19:59 | edit

こゆきさん、二階建てのお家にすんでらしたのね!豪華な邸宅ですわぁ~うらやましい!みんな自分のお家があるからいつでも帰って来れますね(*^-^*)
チョコ、我慢してるのに、全然痩せないのぉ(>_<)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/14 22:10 | edit

職場の人にあげるために袋チョコをいくつも買って、ちまちま詰め合わせてあげました。
人数が多いから、大変です。

こゆきさん、団地の高層階に住んでるのね。
みんなのケージが以前のまま、そこにあるからきっとこゆきさんも寂しくないね。

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/14 23:25 | edit

☆ぼたん母さんへ
いえいえ、こゆきさんの邸宅、あちこち錆びてボロですよ~
みんなのおうち、さすがにまだ片づけられません、未練たらたらですよ・・・

私は最近ちょっとずつ痩せてきましたよ
ご飯あんまりドカ食いしなくなりました
でもチョコは相方のを奪って食べましたよ!(ФωФ)フフフ・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
職場、大変ですよね><
私はちょうどバレンタインはバイト休みだったので
あげずにすみました
っていうかまだ入ったばっかりだしあげるかどうかも、どうかな~?でしたけどね

こゆきさん高層階が好きなんですよ
高いところから見渡すのが好きらしいです
みんなのケージあるから、たまにみんな帰ってきてるかもですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/15 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop