ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おかまいなく

おかまいなく  





寒くてすっかりこたつむりなダメ飼い主ですよ・・・

でもこたつでうたたねしてる時が一番幸せ~

これで家事がなかったらもっといいのになぁ




さて、今回もこゆきさんをおびき出して、慣れてもらうために
めぐみちゃんを出しましたよ


2017/2/13/1



あっ、めぐみちゃん!



ずずんとやってきます



2017/2/13/2



母上、その手をお放しなさいっ!じゃまです




だって、こうしないとあげてる気しないんだもん><




2017/2/13/3




あ、母上もういりません

あとは自分でめぐみちゃんたべますから!







こ、こゆきさんっっっ!!!!!

なんて暴挙に



のろのろしてるうちに袋、強奪されました・・・_| ̄|○










めぐみちゃんのセルフサービスはまだ早いよ!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん!めぐみちゃん食べ放題ですか!?そんな夢のようなこと〜♪(´ε` )うさぎさんたちが羨ましかってますよ?こゆきさん!そんな贅沢なことは長くは続かないと思いますよ?f^_^;

ぼたん母 #- | URL
2017/02/13 06:40 | edit

☆ぼたん母さんへ
めぐみちゃんの袋、スキをついて強奪されました
その素早いことったら!
こゆきさんをひっこぬいて(笑)とりあげました

そうぜいたくは敵ですよっ
めぐみちゃん、Kちゃんにもらってばっかいるんだから
ダメですよねぇ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/14 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop