ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おにゅーになったよ

おにゅーになったよ  

2017/2/12/1



こゆきさんのトイレの網を買いました



2017/2/12/2



お恥ずかしい話ですが

今の網、この通りぼろっぼろできちゃないのです
だいぶ年期はいってましたからね
さびて折れてる部分もあります

あまりに見苦しいのでとりかえることに


2017/2/12/3



じゃじゃーん!

網、綺麗になりましたよ、トイレはお古ですけどね

こゆきさーん、どうですか?



2017/2/12/4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2017/2/12/5




牧草たべましょ





こ、こゆきさん?新しい網の感想は??



2017/2/12/6



母上!網だけでなくケージも買ってください!

ぼろなんですよっ







((((;゚Д゚)))))))




ひ、ひいいいいいいーー!!








築13年のケージですもんね、でもまだつかってください(T△T)・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさんのケージ、築13年ですか~。


家も屋根部分の網が曲がっていましたが、貴公子君も我慢して使ってくれていました。


トイレの網は、やっぱりこまめに洗っていてもそうなってしまいますね~。


網だけ別売りしているのをその当時は知らなかったので、汚くなったらトイレごと買い替えていました。

ロビママ #- | URL
2017/02/12 07:14 | edit

そーだー!新築希望!!あと10年は住むんだから~って言ってますよw

ぷるるさんち、トイレに乗るとお耳が天井にあたっちゃうの・・・
安物&こんなにデカくなるなんて(お耳が)思わなかったから

ナツメッグ #- | URL
2017/02/12 12:15 | edit

☆ロビママさんへ
こゆきさんのトイレもケージも買ったころはピカピカだったのに
年がたったらすっかりぼろになってしまいました
貴公子君も我慢して使っていてくれたんですね
こゆきさんのケージも鉄の部分が錆びてしまってます

トイレ、網だけ売ってるのはしってたんですが
同じメーカーなのか自信がなくて買わなかったんですが
思い切って買ってみたらピッタリでした^^

☆ナツメッグさんへ
ぷるるさんお耳あたっちゃうんですか
ケージもいろいろあって高さがないのもありますからねぇ><
こゆきさんのケージは高さがあるので
広々してます、ボロいけど(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/12 21:06 | edit

なかなか年季の入った網だったのね^m^
新品になってこゆきさんも本当は嬉しいんじゃないかしら(^_-)

ケージ、13年ですか!?
持ちがいいですね~
せっかく大事に長く使ってるんだから、こゆきさんにもずっと使ってほしいですね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/12 23:08 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
年期はいってましたよ・・・もう錆びてボロボロでしたからね
思い切って取り替えてよかったです
新品はやっぱりいいですね^^

ケージも年期が・・・最初は新築でピカピカだったのに
今はあちこち錆びてます
途中買い替えも考えたんですが、処分がたいへんそうなので
踏ん切りがつかず、今のままです
今のままでずっといきますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/14 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop