ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »行ってしまった・・・

行ってしまった・・・  

2017/2/11/1




Kちゃんばかりがこゆきさんに好かれているので
私もあわてて、こゆきさんに餌付けをば・・・


はーい、めぐみちゃんですよ~



2017/2/11/2



めぐみちゃん♪




2017/2/11/3



こゆきさんの口元、Wの形に割れてますよね

うさぎの口元ってほんと不思議な形だなぁっておもいませんか?
なんで割れてるんでしょうね~



2017/2/11/4



まるで葉巻をくわえているような、ワイルドなこゆきさんです
めぐみちゃんがどんどん吸い込まれていきますよ



母上がやっと放してくれましたの

めぐみちゃん独り占めですの!




2017/2/11/5




ぐっばいあでゅー!




めぐみちゃんの袋をしまったとたん、行ってしまったこゆきさん
ああっ、まって~
母上にもナデコチャンスをぷりーず!!


くうっ、Kちゃんがうらやましすぎるっ

今度はばなーぬで釣ってやるぅっっ













あきらめの悪い飼い主に応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、恵ちゃんが大好きなんですね。

うさぎさんの口元、何時間見ていても飽きませんね~。


貴公子君も、大好きなパパイヤ粒をぶん取るように去っていったのを思い出しました。


お目目がキラキラで本当に可愛いですね~。

ロビママ #- | URL
2017/02/11 06:58 | edit

こゆきさん、本当にめぐみちゃん大好きですね^^
あむ♪ってしてるお口が可愛すぎます♪
うちは、全然食べてくれなかったから羨ましいです。

好きなものを食べてる時、
お目目がキラキラしてホント可愛いですよね♪

みーまま #- | URL
2017/02/11 15:12 | edit

餌付けはダメですよ!餌付けって(≧∇≦)その言葉がもうこゆきさんをkちゃんに走らせる大要因ですよ!プライド高いこゆきさんですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

ぼたん母 #- | URL
2017/02/11 18:44 | edit

☆ロビママさんへ
こゆきさん、ほんとめぐみちゃんを見ると目の色変えてやってきます
大好きなんですよね
そして加えて奪っていく・・・
貴公子君もパパイヤハンターだったんですね
あの不思議なお口でモグモグ食べるの可愛いですよね
うさぎさんって

☆みーままさんへ
めぐみちゃん、袋を振っただけでやってきます
最近はビニールや紙袋をガサガサしただけでも寄ってきますよ
みーまんクンは食べなかったんですね
グルテンがはいってたからかな?
みーまんクンはおりこうさんだったから牧草が好きだったんですね、きっと^^

☆ぼたん母さんへ
え、餌付けダメですか?
その言葉がやばかったですか・・・
こゆきさん私の時はめぐみちゃん食べたらとっとと去って行ってしまいます
下心がばれてるのかしら??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/11 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop