ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »それは恋?

それは恋?  

2017/2/10/1




兄上~、こゆきがきましたよ!





最近のこゆきさんはKちゃんが大好きです

Kちゃんもめぐみちゃんでせっせと餌付けしてるので(笑)
Kちゃんがそばにいるとこゆきさんがやってきます



2017/2/10/2




兄上~、ナデコしてください




こゆき~と呼びながら、こゆきさんをナデコするKちゃんですよ

こゆきさんも嬉しそう^^


2017/2/10/3



兄上はナデコしてくれて

めぐみちゃんもくれるからだいすきですの





もう、こゆきさんったらかれこれ10分はKちゃんにナデコさせてるよ
こゆきさん本当にKちゃんが好きなんだねえ


と、おもったら



2017/2/10/4



ぴょんっとKちゃんのお腹の上にジャンプ!

どれだけKちゃんが好きなのー??




兄上が・・・すき!!



こゆきさんったらKちゃんに恋しちゃったんですかねぇ
半端ないなつきっぷりですよ・・・

私が呼んでも来てくれないのに
Kちゃんには心許すこゆきさんなのでした











フレッシュカップル(?)に応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさんは若い子好きなのね、うふふ(*´艸`*)
かわいいお顔して、いつもの目力も封印なのね
Kちゃん、いっぱいナデコしてあげてくださ~い

母上はご飯係に格下げです(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/02/10 11:01 | edit

こゆきさん、確か・・・昔、男だったよね?
kちゃん、綺麗な指~って思ったら・・・あら、やっぱり男の子の手だったわね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/10 17:53 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんKちゃんにはすっかり心を許してるんですよ
そうか!若いエキスがいいのかしら?!

ええっ?私ご飯係に格下げですか?
ってもともとしものお世話担当ですよ・・・
こゆきさんにはご飯くれる人ってしか認識ないんでしょうね(笑)

☆ぼたん母さんへ
ええ、こゆきさんは昔は立派な貴公子、男でしたよ!
でもオカマになってからはなよなよとして
オカマ道まっしぐらです
なので相手が男でも・・・(ええっ!)

Kちゃんよく見たら毛が生えてますよ、指!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/10 18:40 | edit

こんばんは

こゆきちゃん、抱っこされてなでなでして貰うの大好きなんですね。
お兄ちゃんの事も、大好きなんですね。
お兄ちゃんも、こゆきちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。

里空も、じっと抱っこ出来たらいいのですが、抱っこ嫌いで、なでなでは好き。
わがままさんです。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/02/10 22:44 | edit

おっ、遂にこゆきさんにも恋人が出来たのね♪
それも、兄上だなんて!!
これは許されない恋なんでしょうか?

もしそうなら、却って燃え上がる事間違いなし。
恋は障害が多ければ多いほど、燃えるって言うからね。
こゆきさん、応援してるからアタックあるのみよ(*^^)v

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/10 23:51 | edit

☆かおりさんへ
こゆきさんは抱っこされても平気なんです
全然暴れずに安定してナデコされてます
Kちゃんが好きみたいで、Kちゃんが横になってると
すぐそばに寄ってきます
Kちゃんもウサギ大好きなのでこゆきさんが可愛くてしかたないみたいです

抱っこ嫌いで、ナデコは好き
ちぇりーがそうでした
里空ちゃんも同じですね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんとKちゃん、ラブラブですよ
ほんとに入るスキがありません・・・
私が入ると逃げていきます_| ̄|○

こゆきさんのことKちゃん大好きなんで相思相愛ですよ
禁断の恋、実っちゃいましたかね?(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/11 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop