ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »キャベツでおめかし♪

キャベツでおめかし♪  





こゆきさんのバンゴハンにキャベツをあげたんですが
(葉っぱ大きいの一枚♪)



2017/2/9/1




なんか食べた後がおかしな形・・・

で、思いついちゃいました



2017/2/9/2



こゆきさんにリボン~♪



2017/2/9/3


キャベツちゃんでリボン~♪

で、なんか意外に




似合ってるYO!(笑)




2017/2/9/4




母上!食べ物であそばないでくださいっ






はい・・・すみません・・・・

お、怒られたぁ



でもオカマなこゆきさんがとってもぷりちーになりました(^^♪

こゆきさん大好き!











ぷりちーこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

なるほど!りぼん∑d(*゚∀゚*)
一瞬えりまきとかげかと・・・いやいや、とってもステキなりぼんです♪♪(笑)
BIGりぼんが似合うなんてまだまだ若い証拠!
こゆきさん、これからもうさ会のファッションリーダーお願いしま~す☆

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/02/09 00:10 | edit

こゆきさま、まみぽんさん

おはようございます😃雪で寒いですね❄️
リボンと言うよりは、エリザベスカラー(苦笑)に見えちゃいました…σ(^_^;)
ごめんね🙏こゆきさまはオシャレ?しなくとも可愛いよ💕

パディママ #- | URL
2017/02/09 08:11 | edit

こゆきさん…キャベツのリボンが似合いすぎです。


ミニーちゃんの大きなリボンみたいで、とってもよく似合っていますよ。


美人さんですから、何でも似合ってしまうのでしょうね~。

ロビママ #- | URL
2017/02/09 14:44 | edit

☆奥様へ
そっか!エリマキトカゲ(爆)
ぴったりきますね~
題名もエリマキトカゲ出現!にすればよかったですよ
でもキャベツリボン、冷静に見るとビックすぎて
なんだかわかんないですよね(笑)

ファッションリーダーですか!難易度高いけど
目指してもらいましょうっ

☆パディママさんへ
パディままさんどうも~
雪今現在(夕方6時過ぎ)えらいことになってます
溶けるけど大きな雪が舞ってますよ

エリザベスカラー(笑)
なるほどー、そうにも見えますねっ
これからまたやるときはザビエルこゆきさんと名付けますね( ̄m ̄〃)

☆ロビママさんへ
キャベツリボン似合ってますか?!
エリマキトカゲやエリザベスカラーと色々ご意見があって
もうおかしくって(笑)

それでも可愛いとおもっちゃうのが親ばかですよねぇ
女の子にみえるのに、でもオカマなんですよね~、あはは!


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/09 18:38 | edit

このキャベツの形見たら、リボンにしたくなるのは当然ですよねv-318

でも、こゆきさんがこのリボン付けると、本物のリボン以上にカワイイ~~~v-10
緑のリボン、真っ白なこゆきさんにすごく似合うのね♪

こゆきさん、もっともっとオシャレしてみせて~e-266

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/09 23:47 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
なんか自分でもおばかんなことしちゃいました
でも緑のリボン、こゆきさんには似合ってると思うんです(親ばかまるだし)
可愛いだなんてありがとうございます
嬉しいですよ~

家に被り物あったらいいんですけどね
シリーズで♪(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/10 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop