ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »あこがれのゴロンチョ

あこがれのゴロンチョ  

2017/2/8/1




とーっても眠いこゆきさん

暖かいお部屋の吸水マットのうえでまったり~



2017/2/8/2




母上、こゆきただ今ゆきだおれ中です、こゆきだけに




おやぢギャグでもこゆきさんが言うともっともに聞こえますよ

こゆきさん、おもいっきりゆきだおれてねんねしてくださいね^^




2017/2/8/3




とはいっても、完璧なゴロンチョはみせてくれないんですよね

スーパーマンモードですよ



2017/2/8/4




ぐうすかぴー



ぼんちゃんは見事なでっかいスリッパ足ですねぇ



2017/2/8/5




うにゅー




高齢だったれおぴんは細いあんよですね

目を開けたまま眠ってますよ



でもこれも私の求めるゴロンチョじゃないんですよね



2017/2/8/6



ぐうぷもん!





ちぇりーちゃんの寝姿、これですよ、これ!

私の求めていた寝姿はっ



こゆきさんにもこれくらい警戒せずに豪快にゴロンチョしてもらうのが
今の夢なのです!

&できれば半眼でっ(笑)











狙撃ポーズと呼んでいますクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

狙撃ポーズ…確かにそうですね(笑)


ゆきだおれ中のこゆきさんが可愛いです。


今はお月様在住ですが、貴公子君もなかなかゴロンチョして寝てくれない子でした。


やっぱり寝方も十兎十色ですね。

ロビママ #- | URL
2017/02/08 05:30 | edit

こゆきさん、マットに埋もれて気持ちよさそう♪
可愛いなぁ^^

みんなそれぞれゴロンチョも違うんですね~。
寝姿に癒されてこちらまで眠くなっちゃいそうです♪
ちぇりーさん、さすがの貫録です^^

みーまま #- | URL
2017/02/08 11:59 | edit

こゆきさんはいつも警戒中?ゴルゴ13?(笑)
やっぱりアイドルは腹丸出しで寝られないわよね

ぼんちゃん足デカ!ぷるるさんみたいだわ
みんなかわいいね🐰

ナツメッグ #- | URL
2017/02/08 18:03 | edit

☆ロビママさんへ
うふふ、いつもちぇりーさんの寝姿見ると
『また狙撃されてるっ!』って家族で笑ってました

でもほかのうーちゃんはなかなか無防備なゴロンチョしてくれないんですよね
ロビママさんちの貴公子君もそうだったんですね
貴公子君ってかっこいいですね
きっとイケメンうさちゃんだったんですね^^

☆みーままさんへ
みーまんクンのゴロンチョ、憧れでしたよ
あれだけ無防備なのは信頼の証ですもんね
私はまだこゆきさんに信頼されてないのかなぁとちょっと寂しくなりますよ><

ちぇりー、大きな耳がぼてんってなってるのが大好きでした
癒されますよねぇ^^

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんはいつもゴルゴですよ・・・
寝姿が可愛くってカメラをもってほふく前進すると
いつも気づかれてカメラにどーんってされます(T△T)

うふふ、ぷるるさんもあんよスリッパですよね
ぼんちゃんはうちの子たちで一番足おおきかったかもですよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/08 20:11 | edit

どの寝姿もかわいいわぁ(*^-^*)
こゆきさん、次は半眼でお願いですってよ!私からもお願いいたします。

ぼたん母 #- | URL
2017/02/08 20:48 | edit

こゆきさん、ゴロンチョ寝はあまりしないのね。
意外と警戒心が強いのね~

そういう子がこんな風に行き倒れしてる姿が見れると嬉しいですね(*^。^*)
この調子で少しずつ、ゴロンチョ回数が増えるといいですね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/08 23:35 | edit

☆ぼたん母さんへ
やっぱりぼたん母さんは半眼ですよね(笑)
私も最近白目に目覚めてきましたよ!
もちろんぼたん母さんの影響です( *´艸`)

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん警戒心強いです
すぐカメラ向けると起きちゃうし
ちぇりーの時は平気でゴロンチョ写真とれたんですけどねぇ
個性ありますね

れおぴんがいなくなってから、一人でへやんぽになったばかりだから
まだまだ慣れてないのかな?
安心してゆきだおれてほしいです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/09 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop