ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »注意してね♪

注意してね♪  

2017/2/7/1




今日も野菜うましですの!




こゆきさんの休日はバンゴハンか~ら~の~




2017/2/7/2




ん?何してるのこゆきさん



2017/2/7/3



こゆき、大事な栄養をとってるところです





バンゴハンの後は食糞タイムなのね・・・


か~ら~の~



2017/2/7/4




ナデコたいむ(^^♪



Kちゃんのお腹の上でうっとりしてるこゆきさんですよ




ワタクシしあわせ~、兄上よくってよ、よくってよ~





でも何気にこゆきさんの口を嗅いだKちゃん(なぜ嗅いだ?)

ぐはぁっくせぇっ!って言ってました(笑)



そりゃ悶絶するよね~、アハハ!!









ショクフン後は口臭に注意クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

いわゆる怖いもの見たさ、臭いもの嗅ぎたさですね(笑)
こゆきさんの大切な栄養をくっさーなんて言っちゃダメよ兄上

母上も大切なお食事風景のパパラッチ良くないぞ(#^.^#)

ナツメッグ #- | URL
2017/02/07 00:47 | edit

食糞栄養摂取後のお口の匂い嗅ぎた~い!
常務はくっさいけど、じょにとぶっちゃんは香りせず(T_T)
こゆきさま、くっさーいの嗅がせて!

ハイ、私、変態ですヽ(^o^)丿

おかーしゃん社長 #- | URL
2017/02/07 09:31 | edit

ふふ♪臭いと分かっていても
つい嗅いでしまいたくなるのは、うさ飼いの性ですね^^
なんか懐かしい香りを思い出しましたよ~。

みーまま #- | URL
2017/02/07 11:59 | edit

☆ナツメッグさんへ
Kちゃん、なんか臭い嗅ぐのが好きなんですよね
なのでこゆきさんもくんかくんかよくしてます
でもショクフン後の口はものすごかったらしく
げらげら笑ってましたよ!

ショクフンパパラッチ・・・余計な私はおのこしがあると
こゆきさんの口元にもってったりしてます
でも嫌がられますけどね_| ̄|○

☆おかーしゃん社長さんへ
うふふ、ショクフンフェチですね!
あの臭い衝撃的ですよね!
こゆきさんが頭にけがをしてエリザベスカラーをまいてた時あったんですが
食べれないものだからケージの中がショクフンだらけで
部屋がものすっごい臭い充満してましたよ

お、じょにちゃんとぶっちゃんはにおわないんですね
でも涙マークって・・どれだけ嗅ぎたいんですかっ(笑)

ヘンタイさん仲間万歳です!

☆みーままさんへ
そうなんです、臭いってわかっててショクフンしたとこ見つけると
抱っこして口元のにおいを嗅ぎに行ってしまいます
くっちゃくっちゃしてるのも愛おしいんです
みーまんクンの臭い、思い出しましたか?(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/07 18:57 | edit

kちゃんは確信犯ですか?まさかの自虐ですか?それともこの匂いがお好き???

最近の若い子ってよくわかりませんわねぇ(-.-)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/07 19:40 | edit

そうそう、食糞直後のお口は嗅いじゃダメよね^^;

普通の●は全然臭わないけど、盲腸便は強烈なニオイだもんね~

ミッフィーはよく盲腸便食べないで、そこら辺に落としてる事があったから、それも臭ってたわ。

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/07 23:12 | edit

☆ぼたん母さんへ
Kちゃん、なんでも臭い嗅ぐの好きなんです
確信犯ですよ!だってこゆきさんがショクフンしてるの見てましたから~あはは!
Kちゃんは臭いフェチですよね
でもフェチでなくてもショクフンのお口は嗅ぎたくなりますっ(←ヘンタイ?)

☆もふもふミッフィーさんへ
ショクフン、そう、たまに落ちてますよね
で、知らずに踏んで歩いて被害が拡大・・・_| ̄|○
そんなんで部屋中がショクフン臭だらけになったことありますよ!
ミッフィーちゃん、もふもふさんが踏むのを狙ってたのかもですよ?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/08 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop