ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきさん劇場☆

こゆきさん劇場☆  






ジンベイさんとカクレクマノミさんと仲良くするこゆきさん

何を話してるのかな?



2017/2/6/1



ジンベイちゃんは何をたべるんですの?




プランクトンをたべるんだべー





ってお話してたらいきなり



2017/2/6/2




ぱくっ




ああっ、ジンベイちゃん!何をしてるんですのっ

クマノミちゃんはエサじゃないですっっ





2017/2/6/3




クマノミちゃんを離せですの!





2017/2/6/4



このっ、このっ!



2017/2/6/5




クマノミちゃん大丈夫ですか?




大丈夫クマー、びっくりしたクマー

こゆきちゃんありがとう




2017/2/6/6



クマノミちゃん、食いしん坊なジンベイちゃんはほっといて

一緒にバンゴハンを食べましょう





こゆきちゃん、クマノミは野菜は食べないクマよ・・・





食いしん坊なジンベイちゃんからクマノミちゃんを助けて
めでたしめでたし~♪




って、終わりだと思ったら・・・



2017/2/6/7




こ、こゆきちゃんっ、ジンベイちゃんが!



うまそうな春菊だべー




ジンベイちゃん・・・

またホリホリされないとわからないみたいですね(怒)





この後、またジンベイちゃんはこゆきさんからホリホリされて
こゆきさんは無事春菊をたべていましたとさ



ちゃんちゃん♪










ちいちゃい子にはやさしいこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

かわいいぬいぐるみさん達ですね(^o^)
我が家にも「ジンベイザメ」おりますが、口は閉じております。
口をあんぐり開けて可愛らしい❤クマノミちゃんも真ん丸!
こゆきさん劇場癒されました(*^_^*)

kedama #L9s05DP. | URL
2017/02/06 22:55 | edit

クマノミちゃんをジンベイさんから守ったこゆきさん、カッコイイ~~~e-257
こゆきさんったら、意外と(失礼^^;)優しいのね^m^

でも、こゆきさんの大切な春菊を食べようとしたジンベイさんは予想通り、シメられたのね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/06 23:23 | edit

☆kedamaさんへ
kedamaさんちも可愛いぬいぐるみがいっぱいですよね
メンだこさんとかグソクムシさんとか個性的で楽し拝見しておりましたよ
うちのジンベイさんはKちゃんが修学旅行の沖縄のちゅら海水族館で
ゲットしてきました
Kちゃん、なにげにぬいぐるみが好きで、可愛いの見つけると
すぐゲットするんですよ~
クマノミちゃん・・・ジンベイちゃんの口にジャストフィットでした(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、やらせにさせようとしたんですが(こら)
本気でジンベイちゃんを攻撃して、クマノミちゃんを救出してました
すっごくおかしかったです

春菊も偶然ジンベイちゃんの口にはいったんですが
この後そう、シメられてました(爆)
ホリホリしながら春菊奪還してボリボリたべてましたよ
こゆきさんジンベイちゃん嫌いなのかも、あはは!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/07 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop