ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »アイドルは●なんてしない!

アイドルは●なんてしない!  

2017/2/5/1



とある日のこゆきさんのバンゴハンです

大根葉ばりょばりょ~♪



2017/2/5/2




母上にはあげませんよっ





母上は食べませんよ
目つきの悪いうさちゃんですねぇ



2017/2/5/3




ならこれで♪るんた、らった♪♪




お、カワイイうさちゃんではないですか

こゆきさんもやればできるんですね^^



2017/2/5/4




こゆきはオカマ界のアイドルですからねっ




ならば、こゆきさん、アイドルは●をしちゃいけないんですよ

部屋に●をまきちらすのやめてくれませんかね?(-∀-)




こゆきはフリーダムなアイドルなんですっ

●はファンサービスですの

これからもじゃんじゃんまき散らかしますよ!








そんなの絶対アイドルぢゃないよう(T△T)











胃腸が元気なアイドルこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは

こゆきちゃん、葉っぱ大好きなのかな。

こゆきちゃんの、パッチリお目々がとってもキュート♪

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/02/05 00:24 | edit

大根と人参の漬物!
さずがじいさんは違う!なんて思った私(笑)セロリですね
私セロリ嫌いなんだけど、ぷるるさんのために買ってます(人参も)

お目目が本当に素敵ね
いつみてもすんげーーーって思ってしまうわ

ナツメッグ #- | URL
2017/02/05 00:36 | edit

うん、うん、一昔前はアイドルはトイレにもいかないって言ってたよね。
でも、昨今のアイドルは下ネタもある程度解禁になってるからね^m^

第一、うさぎ界のアイドルは健康的なうさライフを率先して見せるためにも●はバンバン出さなきゃね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/05 13:30 | edit

☆かおりさんへ
こゆきさんはお野菜大好きです
時間はかかるんですが、いつも完食してくれます^^

ぱっちりおめめ、ありがとうございます
まだ白内障もなく黒目で黒い瞳と長いまつ毛はこゆきさんの
チャームポイントだと思ってます♪

☆ナツメッグさんへ
ふふ、セロリ、確かに漬物みたいな並びですよね
私もセロリは苦手ですが、こゆきさんの為だけに買ってます

こゆきさんの目、まつ毛バシバシで自慢のうさちゃんですよ!

☆もふもふミッフィーさんへ
ええっ?!最近のアイドルは下ネタある程度解禁になってるんですか
知らなかった・・・でもジャニーズの人たちはバラエティとか面白いですよね^^

ウサギ界のアイドルも●は黙認なんですねっ
こゆきさん、喜んでますよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/05 20:08 | edit

誰が目つき悪いですって?こんなに素敵な鋭い眼光(≧∇≦)素晴らしいわ!こゆきさん、とーっても素敵(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/05 20:40 | edit

☆ぼたん母さんへ
うふふ、ぼたん母さんが好きな白目つきです
目ヂカラだけはすごいんですよね
こうやっていつもすごまれますよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/05 21:20 | edit

こんにちは。いつも可愛いこゆきさんに癒されています。


アイドルにふさわしい、強い目力…キラキラ輝いていますね。


13歳にして白内障も無いとは驚きました。


これからもこゆきさんファンとして、応援しております。

ロビママ #- | URL
2017/02/06 15:10 | edit

☆ロビママさんへ
ロビママさん、どうもありがとうございます^^
いつもネタにつまったショボブログですが
見てくださっていただけると思うと嬉しいです

うちの5うーちゃんのうち(他4うーはお月さま在住)
白内障でないのは、こゆきさんとまろだけなんです
足腰もしっかりしていて、飼い主の私にも13歳には見えません

これからも元気で長生きしてもらえるように頑張りますね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/07 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop