ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »お断りです!

お断りです!  

2017/2/4/1




またにょーんってツチノコってるこゆきさんをはっけーん!



2017/2/4/2



母上、何をみているのです




あ、バレちゃった



2017/2/4/3




このワタクシを隠し撮りしようなんて

100憶万光年早いんですよ!






ええっ?!




2017/2/4/4




パパラッチ反対!めぐみちゃんよこせですのー!!!!










ギャー!こゆきさんに襲われるぅぅー




はあっ、はあっ、こゆきさん・・・コワかったよう

カメラを向けるといつもこんなんですよ
カメラに突進してくるこゆきさん
でもこれもうさぎさんあるあるですよね?












カメラはガジガジされてボロボロですよ・・・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 5

コメント

めらめらと炎に燃えるこゆきさんの目!素敵よーーー
パパラッチにいきたーーい!!

母上、オレンジに見える部分は何が反射してるの??


ナツメッグ #- | URL
2017/02/04 10:51 | edit

まるはスマホで接写すると、もれなくスマホカバーをかじりに来ます・・(-.-)やめてくれ( ̄□ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/04 12:28 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、目ヂカラだけはぱないですからね
怒ってるとほんと怖いです
カメラむけるとずんって寄ってきますからねぇ><

オレンジに見えるのはリクガメのヒーターの赤い電球の光です^^

☆ぼたん母さんへ
あはは!まるちゃんもかじりにくるんですね
でもスマホカバーは痛いですよね
変えるのお金かかるし

うちはデジカメに突進してきます
がうって。なのでもう傷だらけですよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/04 21:06 | edit

幻のツチノコ、それも白いツチノコ発見なんてスゴイですよ!!
きっと、イイ事の前触れですよ(^_-)-☆

こゆきさんはカメラに気付くと突進してくるの?
ウチは、必ず顔をそむけます。
だから、ピント合ってない写真が多いんですよね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/04 23:35 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
白いツチノコちゃん♪いいことありますかね?
そういえば今日のバイト早くにあがれましたよ

こゆきさんは突進型です
めめちゃんは顔をそむけるんですか?
いつも可愛い写真だから意外です~
うまく撮れてますよ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/05 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop