ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »待っていた瞬間

待っていた瞬間  

2017/2/3/1




お、こんなところに可愛いしろうさぎちゃんが
見返りポーズしてますよ

(奥にはうんちょすがいっぱいですが(;^_^A)



2017/2/3/2




こういう時こそチャンス!
そーっと近づいて・・・



2017/2/3/3



おちり激写!

って、おしい!おちりというよりしっぽとあんよだぁ



よーし、もう一枚・・・



2017/2/3/4



今度こそ激写!


綺麗じゃないけど、おちり写真撮れましたよ!

ここまで接近できるのって珍しいんですよ
がんばった、自分!!!














ヘンタイな飼い主でもいいんだもん・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

うん!すごい!すごい接写だわ!その分・・・ちっこ色も接写・・・(-.-)
こゆきさーん!頑張って!

ぼたん母 #- | URL
2017/02/03 20:20 | edit

へんたいバンザイ(ノ≧∀≦)ノ
足とかしっぽとか、アップで撮りたくなる衝動わかりますー!!
今のポーズもらった!ってパシャパシャ撮った後で見返して、
わぁ・・・背景●だらけだぁ・・・っていうのもわかります(笑)
常に部屋をキレイにしとけってことなんですかねぇ(T▽T)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/02/03 22:05 | edit

なんか私だけ?表示が変でコメントできなかった(;^_^A
今も変だけど・・・・謎
こゆきさんにおちりショットいいですよ~
母上はスマホで撮ってるの???
おちりを撮るときは逆さまにするといい感じにとれますよ

ナツメッグ #- | URL
2017/02/03 22:38 | edit

1こゆきさん、しっぽキレイにしてもらったのね。
うさドックもお疲れ様でした、元気に過ごすこゆきさんが何よりの、元気の元になりますよ!
あんよは、白毛だとしかたないよね(^o^)丿
背中からおしりのラインがセクスィーだわ❤

kedama #L9s05DP. | URL
2017/02/03 22:45 | edit

☆ぼたん母さんへ
接写、がんばりました!
いつもなら怒ってカメラにむかってきますからね
でもチッコ色も接写_| ̄|○
白ければ完璧だったんですけどねぇ

☆奥様へ
ぷーちゃんの衝撃しっぽに●たまった写真も大好きですよ
まさにヘンタイ万歳ですよねっ
こゆきさんはどこでも●するので、ベストショットを撮ろうとすると
かならず●が・・・
毎回拾えってことでしょうかねぇ

☆ナツメッグさんへ
コメント・・・どうしちゃったんでしょうかね
FC2たまにそういう時あるんですよね
コメントがエラーになるとか><

写真、デジカメで撮ってます
なるべく低い角度でそーっとこゆきさんにばれないように
スマホで撮るときは逆さがいいんですね
覚えておきます^^

☆kedamaさんへ
病院で先生ができるだけチッコ汚れの部分をお手入れしてくれたみたいです
ありがたい!
あんよもしっぽも昔は真っ白で綺麗なうさちゃんだったんですけどねぇ
年をとるとなんかお手入れもおざなりになるみたいです
平気でシッコの上で寝てるんですよね_| ̄|○

ラインせくすぃーですか?!
ありがとうございます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/04 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop