ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ぷんぷんモードこゆき☆

ぷんぷんモードこゆき☆  

2017/2/2/1




うさドックでがんばったこゆきさんです



2017/2/2/2




母上、父上っ、兄上っ早く帰りましょう!



キャリーに入れられて戻ってきたこゆきさん

お迎えはKちゃんもいたんですが、Kちゃんがめぐみちゃんをあげても
緊張していたのか食べませんでした

早くおうちに帰りたいんだよね、こゆきさん><



で、おうちに帰ると



2017/2/2/3



もうこゆきは出ていきませんっ!迫害されましたっっ



帰るなり別荘へひきこもりなアマテラスなこゆきさん・・・

まあ、それは想定内ですけどね



2017/2/2/4



しばらくしたら別荘からでてきたので
バンゴハンを用意すると・・・



2017/2/2/5



うまー!セロリうまー!!




あっけなく陥落するこゆきさん( ̄m ̄〃)

めぐみちゃんもぼりぼりたべてましたよ!



2017/2/2/6




あ、そういえばしっぽ

先生がシッコ汚れの部分をきれいにしてくれました^^



がっ、この後、吸水マットをめくってシッコをしてそのうえで寝ていましたよ_| ̄|○



先生からもシッコ汚れ注意って言われたのにっ

しっぽがあ、綺麗になったしっぽがあ!!(T△T)









汚ギャルなこゆきさんでも応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

こゆきさん、白いしっぽがかわいいって思ったら
またちっこ色になちゃったの?ちっこ色に染めるのがオサレなのかしら(笑)

セロリぷるるさんも同じ顔で食べましたよ
がぶがぶ食ってやるだす!って感じでした

ナツメッグ #- | URL
2017/02/02 10:45 | edit

こゆきさん、うさドック行ったのですね~
本当に良心的なお値段♪
家が近くて道が渋滞しなければ受けたいかな。
ちょっと、考え中~
お腹の謎の影や血液などの事はあるけれど
こゆきさんの年齢で大きな病気などがなかったのがすごい♪
こゆきさん、ギネスいくんじゃ?(*^_^*)
ちっこの上に寝るはうさぎさんの宿命だと思ってますw

ばじる #- | URL
2017/02/02 11:53 | edit

こゆきさん、うさドックお疲れさまでした^^
頑張って偉かったね~。

ふふ♪お顔が怒ってますね~。可愛い^^
病院って人だって緊張しますもんね。
病院通いしたことのないこゆきさんにとってはすごく緊張したんでしょう。

どこも悪い所がなくて良かったです^^
健康優良児、ほんとすごいです♪

みーまま #- | URL
2017/02/02 12:36 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんの中ではチッコ色染めが流行りなんでしょうか・・・_| ̄|○
チッコの上で寝てるの見て悲鳴をあげながら追いかけてふきふきしてますよ

がぶがぶ食ってやるだす!(爆)
ぷるるさんっ、ステキだわ~
ぷるるさんはほんと勢いがありますよね

☆ばじるさんへ
うさドック、本来なら血液検査とレントゲンだけでも結構なお値段なので
とっても良心的です
渋滞・・それは問題ですよね
それにばじるさんとこだとちょっと遠いですもんね
でも朝にお預けして夕方にお迎えなので余裕があればぜひおすすめです^^
こゆきさんまずは14歳目指して頑張ってもらいますよ
血液検査だけは来月までドキドキです・・・

☆みーままさんへ
こゆきさん、病院のケージのなかで足ダン連発してたそうです
相当お怒りだったようで・・・💦
それに緊張したでしょうね
ちょっとかわいそうでしたが、健康のためです><

でも健康ってあらためてわかって嬉しかったです
このままどこも悪くならないで年を重ねてほしいです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/02 19:19 | edit

こゆきさん、ライオンだわ!うん、証拠残ってるわね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうかぁ、給水マットほりほりしてそこにそしてその上で~確信犯ですな!こゆきさんは黄色いちっぽが好きなのねぇ(-.-)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/02 21:04 | edit

病院から帰って来たすぐはウチもこんな感じですよ。
どんなに好きなおやつで誘っても全く無視。

また拉致られるって不安なんでしょうね。

でも、時間が経ったらすぐに忘れてくれるのがちっちゃい脳ミソさんのいいところ^m^
ご機嫌でおやつを頬張ってくれるお顔を見れれば、もう安心ですよね(^_-)-☆
こゆきさん、お疲れさまでしたね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/02/02 23:31 | edit

☆ぼたん母さんへ
ほんと、病院で注意されたばかりなのに、家へかえって
マットホリホリしてシッコしてその上に・・・_| ̄|○
確信犯ですよ・・・なぜに汚すのか?!
ほんとに黄色が好きなんですかねぇ(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ
病院、よっぽどストレスだったんでしょうね
家へ帰るまでずっとドキドキしてたみたいです
帰ったらまっすぐ別荘の中へひきこもってしばらく出てきませんでした
よほど怖かったんですね><

でもご飯食べに出てきてそのあとはご機嫌で跳ね回ってました
めぐみちゃんもぼりぼり食べて安心しました
ほんと病気しないようにって心から思います
こゆきさんがんばりましたよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/04 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop