ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »世にも不思議なポンポコリン

世にも不思議なポンポコリン  

20147/1/31/1



日曜日に近所に新しくオープンした焼肉屋さんに行ってきましたよ

その名も焼肉きんぐ・・・なんか神々しい名前ですねぇ


メインは100分の食べ放題です
お値段はおひとり2600円くらいかな?

さあ、じゃんじゃん食べますよぉ!


20147/1/31/2



ほんとにじゃんじゃん食べてたから、写真撮り忘れてました

この長ーいお肉、焼けたらハサミでカットして食べます

私炭水化物いまダイエットで食べてないんですが、この時は
石焼きビビンバたべちゃいました_| ̄|○

やばす!



20147/1/31/3



豪快にファイヤーしてますよ

家族4人でお肉をじゃんじゃかおかわりして
ほんとにものすごい量食べました

お腹パンパン!



20147/1/31/4



〆はアイスで(^^♪

甘いものは別腹なんですよね~



元は取れましたよ!久々にこんなにたらふくご飯食べました

おなかぽんぽこりんでしたよ



20147/1/31/5




そのころのこゆきさんは・・・




20147/1/31/6




ワタクシ、今日もへるすぃーなウサギ♪




こちらも牧草モリモリ食べてましたよ

じゃんじゃかモリモリ(^^♪

いくら食べても太る心配ナッシング~、なこゆきさん




でも家に帰ったら



20147/1/31/7




母上!こゆきのバンゴハンのお野菜は?!

めぐみちゃんはっ??





晩御飯出さないで出かけたのでご立腹でこの表情。

こ、怖いでっす!

この後慌てて、こゆき様にバンゴハンを献上しましたよ
めぐみちゃん大盛り、ばな~ぬ大きめで!




で、私の体重がどうなったかというと・・・



ななんと、翌日体重計ったら奇跡のキープですよ

あんなにお肉食べたのに不思議ー??


炭水化物抜いて、お肉とかお野菜ばかり食べるようになったからですかねぇ
実は体重もマックスから3kgぐらい落ちてきてます

再び太らないようにせねばっ!

Kちゃんと一年で10kg痩せなかったら1万円払うって賭けしてるんですよね・・・_| ̄|○
絶対負けられないわっっ










めざせマイナス10kg!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

こんばんは

焼肉、良いですねぇ~。

沢山、召し上がりましたか・・・元とれましたか。

こゆきちゃん、牧草沢山。
良く噛んで食べてね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/01/31 00:24 | edit

焼肉・・・ずいぶん行ってないな
なんせ「お一人様」なので(;^_^A
ダイエット順調みたいですね。母上頑張って


こゆきさんの怒ったおめめが素晴らしい!!
たくさんバナナもらった?でも炭水化物だから気をつけてね

ナツメッグ #- | URL
2017/01/31 00:43 | edit

焼肉、美味しそう~♪
見てたらすごく食べたくなってきました(笑)

こゆきさんは、いっぱい食べても太らないから羨ましいです^^
いいなー。
ちょっとご立腹なお顔もまた可愛いですね♪

みーまま #- | URL
2017/01/31 11:14 | edit

えっ?こんなに満腹~になるまで食べて?別腹も食べて?キープですか?
なぜー?!
私もやばいっす!卒業式まであと一ヶ月!スーツが入りません( ̄□ ̄;)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/31 16:26 | edit

☆かおりさんへ
焼き肉、本当に家族でたくさん食べました
元はしっかりとりましたよ
すっごい太ると思ったんですが、体重変わってなくてびっくりしました

こゆきさんはベジタリアンですもんね^^
今晩も牧草モリモリたべてお野菜バリバリ食べてます

☆ナツメッグさんへ
焼肉・・・空いてる店なら私一人でも入れますよ!
一人牛丼とか、カフェとか大丈夫派なのです
ダイエット、がんばってます
夜中食べたくなるのを必死で耐えてます><

こゆきさんおいてけぼりでご飯おあずけだったので
ご立腹でした
すごいガン見されましたよ~

☆みーままさんへ
焼肉、もういいやっていうくらい食べました
たまにはいいですよね♪
こゆきさんは牧草と野菜ですもんね
メタボの心配がないからうらやましいかぎりです
こゆきさんの食生活を真似したら絶対ダイエット成功するのに
できません><

怒ったこゆきさん、こわかったですよ~
目が座ってました

☆ぼたん母さんへ
そうなんです~、すっごいいっぱい食べたのにキープでした
私の体どうなってるんでしょうね??
でも嬉しいですけども^^

スーツ!わかります
私はちなみに太ってから新調しちゃいましたよ。。。

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/31 21:10 | edit

焼肉キング、結構お得って聞きますが、行った事はないのよね~
さすがにひとりじゃ行けないわ^^;

炭水化物抜いて、お肉はオッケーっていいダイエットだなぁって思ったけど、私はコメも大好きだし、穀物類食べないとごはん食べた気がしないから続かないわ(;_;)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/31 23:31 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
きんぐ、もふもふさん地方にもありますか!
全国展開なんですかね^^
さすがにすごく混んでるからお一人は気が引けますよね
いつかお友達とぜひ~

炭水化物抜き、そう、私もご飯大好きなんですよ!
卵かけごはんとかたまりませんっ><
きんぐではビビンバ食べちゃいましたが
あとはずっとコメ食べてません、慣れてきましたよ
これで1kg痩せたので頑張ります~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/02/01 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop