ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »魅惑のこゆきさん☆

魅惑のこゆきさん☆  

2017/1/30/1



うんちょすまみれなこゆきさんのくつろぎスペース

いやあお恥ずかしいです

朝拾って綺麗にしても、一日たって晩にはこれですよ・・・


ま、元気な証拠ですがね^^




そしてくつろいでるこゆきさんのおちりに・・・



2014/1/30/2



ズームイン!

うふふ、しっぽが可愛いです

どういう格好かっていうと、足をおりたたんでるんですよね

せくすぃなおちりとは遠いけど、こんなアングルも大好きです♪



これでご飯軽く一杯はいけちゃうね!
(今ダイエット中でたべてないけれど)










母上、見学料とりますよ!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

魅惑のおしりですね。
もふもふすーはーすーはーしたらお腹いっぱいだ(* ̄з ̄)ププッ

それにしても、こゆきさんお迎えエピソードは笑いました。
なんてこったい!ジョイフ〇本田!旦那さん!
こらー!(* ̄з ̄)ププッ
そして、立派なものをお持ちになられて(* ̄з ̄)ププッ
きっと小さすぎてわからなかったのよね。
だって、こゆきさんちっちゃくてかわいいもん。
今じゃ立派な貴公子!ふふふ♪

のゆき #- | URL
2017/01/30 00:27 | edit

☆のゆきさんへ
そう、おちりは無敵ですよね
背後からそーっとまわって、すーはーすーはですよ(←危ない人?)
こゆきさんはすぐに気が付いてカメラによってきちゃうから
貴重な一枚ですよ

ジョ〇フルー!相方ー!!
ほんとこらーですよねっ
おまたにりっぱなたらーこちゃんを発見したときは
ショーゲキでした・・・
思わず相方に電話しちゃいましたもん
でも可愛いから許しちゃいましたけどね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/30 16:41 | edit

このおちりはぜひともTwitterに投稿してください!
ぷるるさんも足くにょしてる~
うさぎさんのおちりとお口にはたまらない魅力がありますよね

ジョイフルって16号の?あっ店名出しちゃった(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/01/30 18:41 | edit

くつろいでるこゆきさんのおちり、いいですね~(*^。^*)
掌でさわさわって触りたいわ~
って、完全に痴漢だよね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/30 23:21 | edit

☆ナツメッグさんへ
ツイッターやってないんですよ~><
足くにょですよね~、これってやっぱり警戒してるんでしょうか
おちりを狙われることをっ

ああっ、名前出しちゃいましたね(笑)
そうですよ~、あそこです

☆もふもふミッフィーさんへ
おちり、私はめめちゃんのおちりをさわさわしたいですよ~
って私も痴漢ですよ・・・
でもおちり好きさんならではのあるあるですもんね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/31 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop