ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »激カワ、こゆきさんお迎え伝説☆

激カワ、こゆきさんお迎え伝説☆  

2017/1/29/1




今日はワタクシの生い立ちについて語ってもらおうと思いますの

心してきくように!






こゆきさん、上から目線はやめて・・・数少ない読者の皆さんがはなれちゃうからっ(T△T)


と、いうことで、今回はこゆきさんのお迎え記事です




2017/1/29/2




こゆきさんは確か2004年の2月くらいでしたかねえ

その日は確かジョイフ〇ホンダに、ちぇりーとれおぴんの飼育用品を
買いに行ったんですよね

そしたら店の片隅にウサギがわらわら入った飼育ケースを
相方が発見!

で、中に真っ白なふさふさなちっこいうさちゃんがいたんですよね

それがこゆきさんとの出会いでした



2017/1/29/3



私はもうすでに我が家にはちぇりーとれおぴんがいたので
すごく可愛いとは思いましたがお迎えだなんて思ってもいませんでした

しかし相方のハートがズッキュンだったんです

早く帰ろうとする私と、うさぎコーナーから離れない相方との攻防が続きます

相方:「この子可愛い、飼いたい飼いたい!!」

私:「ダメ!うちにはもうちぇりーちゃんとれおがいるでしょ?!」

相方:「飼いたい!飼いたい!自分で買うから、ちゃんとお世話も自分でするからっ!」



もうこうなると子供か!ってカンジ・・・
仕方なく私が折れて

私:「じゃあ、女の子だったらいいよ・・でもちゃんと面倒見てよ!」

相方:「わかった!」



2017/1/29/4





そこで雄雌の判別に店員さんを呼ぶことに

最初男の店員に聞いたら、うーんと悩む店員

しばらくしたら増援の?店員が増えて3人がかりでこゆきさんをひっくり返して
試案&会議してる定員達

だ、大丈夫かしら??


そしてしばらくの協議の結果

店員3人口をそろえて


『この子は女の子です!間違いありません!!』


でもなんか顔みたら目が泳いでるのよね・・ほんと大丈夫か??


私はその店員たちの応対が気に入らなくって
やっぱりやめようって相方に言おうとして横を見たら


相方がイナイ・・・



って




レジでお会計してるぅーー!!((((;゚Д゚)))))))




止めることもできず、こうしてこゆきさんは我が家の一員になったのでした

ちなみにお値段は1980円!

うーんお手頃価格♪

だから相方も自分で買うって言ったんだな・・って今思い返せばそう思います(-△-;)




2017/1/29/5




でも、写真のとおり、とっても可愛いかったんですよ

(親ばか?)

相方は片時も離れずって言ってもいいくらい、こゆきさんに
夢中でしたね

朝起きるとこゆきさんを自分の部屋に出して
ぱくぱくクッキーをあげたり、抱っこしたり
それはもう溺愛してました

そう、意外かもしれないんですが
こゆきさんの正当な飼い主は相方なんですよ~
(今は私がほとんどお世話してるけど)




2017/1/29/6




しかしこんな可愛い女の子だったこゆきさんに
数か月後に衝撃の事件が起こるとは、だれが予想できたでしょうか?


ある日、こゆきさんを出して遊ばせていて、ふと抱っこしてみると
はて?お股におかしなモノが・・・


なにこれ?え??もしかして・・・
いや、まさかっ



2017/1/29/7



そう、こゆきさんのお股にはお玉さんの入った袋が二つあったのですよ・・・




ジョイ〇ルホンダー!!((((;゚Д゚)))))))




こうして美少女うさぎは、貴公子うさぎに成長したわけで

そして去勢した後は、今みなさんご存知のオカマクイーンになったわけです



ちなみに相方はこゆきさんが男だとわかってから、だんだんと世話しなくなっていきましたよ

ジョ〇フルホンダもだけど、相方もポンコツですよぉー!(*`皿´*)ノ




2017/1/29/8




でも、こゆきさんのすごいところは、過去に病気らしい病気をしたことがないってことです

うっ滞もないし、あったのはオス同士のケンカでケガした事と、発情ストレスで病院へ行ったことくらいです




ワタクシ、コスパのいいウサギですの




こゆきさんっ、いくら1980円だったからって、コスパとか言っちゃダメよ!!




これがこゆきさんのお迎え顛末記ですよ・・・

それにしてもジョイフ〇ホンダの店員、カメの時も態度悪くて
詳しくなくて、それからは2度と行ってません
みなさんもお店には気を付けてくださいねっ



でもこゆきさんが男であろうがオカマであろうが
私の家族の愛情は変わりませんよ!

元気で長生きしてくださいね、こゆきさん^^











今じゃライオンラビットの毛はなくなっちゃいましたけどね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

きゃーーー!こゆきさんかわいい!!
これじゃ連れて帰りたくなりますよね
しかも1980円って(笑)しかも男の子
こゆきさんは病気知らずなんてすごいね。私の記憶が確かなら爪ダニかなんかになったとかならないとか?

母上~
ぷるるさんが想像妊娠しちゃったよ(´;ω;`)
よりによって換毛中の背中の毛を抜き始めてるし(-_-;)
ひみつ基地が大変なことになってしまいました
とほーーーにくれている飼い主です・・・・

ナツメッグ #- | URL
2017/01/29 00:30 | edit

ベビーこゆきさん、めっちゃカワエエ(≧∇≦)
これは、旦那様が夢中になるのも仕方ないですよ。

でも、女の子と言う条件があったとは!?
そして、見事に騙されたのね(^^;

ただ、今はもう半分女の子なんだから、結果オーライよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/29 17:04 | edit

こゆきさん、かわいい~めちゃくちゃ美少女!・・・しかし、男の子ってわかってからお世話しなくなるってどういうこと~もしかしてマジでうさぎに恋しちゃったのにその相手が男の子ってわかったってことなのかしら?
それにしてもこゆきさん、ずーっと元気でいい子だわぁ。元気が1番よ!ライオンヘアが無くなってもね(^ Q ^)/

ぼたん母 #- | URL
2017/01/29 17:07 | edit

笑える~~^^ こゆきさんお迎え顛末記!
でも結果めでたしめでたし♪こゆきさんがきてくれてよかったってことですよね。
でもこんなにきれいでかわいかったこゆきさんが 1980円!
13年前にしてもえらくお安い・・どういうことかしら?

こゆきさん 元気いっぱい!
うれしいねぇ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/01/29 19:08 | edit

☆ナツメッグさんへ
そうなんです、こゆきさんうさちゃんのベビーの中でも
異彩をはなってましたよ
でもうちはすでに2匹いるからって反対したのに><

病気、そうでしたね!検診の時にツメダニがいたんでした
忘れてましたよ、ナツメッグさんすごい!

ええっ?!ぷるるさん想像妊娠はじまっちゃったんですか??
うちもちぇりーがマフマフの毛を抜いて口からもこもこ出してましたが
収まるのを待つしかないんですかねぇ

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、本当に相方はその場を動かなくて
メスだったらいいよってことだったんですが
ジョ〇フルホンダぁーー!!
騙されましたよ

でもおっしゃるとおり結果オーライです
いまは立派なオカマちゃんですしね^^
もとは男子でしたが女子力高いですからね(笑)

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん、どう見ても美少女ウサキャラですよね
しかーし、おたまさんがこんにちわ!なのですよ・・・
相方も最初だけは可愛がってたけど、今ではお世話は私です
たまに、「こゆきぃ~」とか言って可愛がってますけどね
勝手ですよねぇ(-△-)

ライオンヘッドなくなっちゃいました・・
今じゃただのミニウサギ??年取ったらハゲてくるみたいな??
でも健康が一番ですよね

☆ゆーしゃんさんへ
笑っていただけましたか?
でもあの時はほんっとに女の子と信じてましたよ~
だって店員3人かかりで女の子っていったんですもん
1980円、お安いですよね
でも一番うちのうーちゃんずでお安かったですが、一番丈夫な子でした^^
元気が一番ですよ(^^♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/30 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop