ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ようこそ♪いらっしゃいまし~

ようこそ♪いらっしゃいまし~  

2017/1/28/1




今日はこゆきの別荘を案内しますの!

特別ですのよ





へええー、こゆきさん別荘に招待してくれるんですか^^

じゃあお言葉に甘えておじゃましますよ




2017/1/28/2




れっつ、かもーんぬ!




まって、こゆきさーん!




2017/1/28/3



改築工事すすんでますのよ、うふふ~♪




ああっ、もう穴があいて、絨毯がみえてるぅ!((((;゚Д゚)))))))




それではこゆきさんの仕事の様子をどぞ!
(※めっちゃ音でます)




結構激しくカジカジしてますねぇ

怪獣ですよ、怪獣こゆきーんぬ!!



2017/1/28/4



母上、中に入ってお茶でも・・・




こゆきさん、その前に掃除してくださいね^^

こゆきさんのお茶・・きになりますねぇ
お茶菓子もありますか?








お茶菓子は黒豆だそうです・・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは

こゆきちゃん、沢山ホリホリできて良いね。

お母さんが、お片付け大変だけど、こゆきちゃん可愛いから、許してくれるね。

お顔を突っ込んでる、お写真可愛いね。
お尻を、ツンツンしてみたいウフッ。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2017/01/28 23:06 | edit

☆かおりさんへ
ホリホリ、すごいですよ~
段ボールくず、別荘の中にたまっています^^

おちり、ぷりぷりさせながら入っていきます
ほんとツンツンしたくなりますよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/30 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop