ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »相思相愛?

相思相愛?  

2017/1/27/1




朝11時過ぎごろに帰ると、こんな姿で待っているこゆきさんです




母上、やっと帰りましたね

こゆき、待ちくたびれてましたよ





この時間のこゆきさんは、へやんぽを待ちくたびれてかなりご立腹ですよ
これ以上待たせるとケージカジカジがはじまるので




2017/1/27/2




こゆきさんごめんね~

と、まずはナデコでご機嫌取りですよ^^



母上、よくってよー よくってよー



2017/1/27/3



お次はケージからへやんぽへ出し

こゆきさんの大好きなばな~ぬを!




もっちゃもっちゃ・・・




2017/1/27/4




ばな~ぬ、すわいこ!





この満足げな表情

はい、ご機嫌なおりました~♪




2017/1/27/5




こゆきさん、今日も母上は頑張ってきましたよ

と、ここでもまたナデコしちゃうと



こゆきも母上をずっとまってたんですのよ



こゆきさん・・・ありがとうねぇ!!( ノД`)




・・・その手からでてくるばな~ぬを!




ええっ?!Σ(ω |||)









ばな~ぬは最強・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさんとまみぽんさんは、想い想われ両想いですもんね^^

まみぽんさんが帰宅されるのをまだかな。まだかな。って、
ソワソワして待ってるこゆきさん、可愛すぎます。
可愛くてたまらないですよね~。

ナデコされてるお顔も溶けちゃいそうですね^^

↓私もいつまでブログを続けていけるのか分からないけど、
変わらず仲良くして下さい^^
よろしくお願いします♪

みーまま #- | URL
2017/01/27 13:32 | edit

☆みーままさんへ
想い想われ・・・こゆきさんツンデレですが(笑)
でも帰りをまっててくれていつも嬉しいです
姿を見るとガタガタ騒いでだせだせーって
可愛いですよね
ナデコは大好きで、一回なでると延々とナデコされてますよ

みーままさんのブログ大好きですよ
どうかやめないでくださいね><
みーまんクンともいつでも会えるし、素晴らしい写真は見れるし
私の癒しですよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/27 20:06 | edit

こゆきさん可愛いね
相思相愛なんて(*ノωノ)  バナナと(笑)

こゆきさんとの出会いの話とか聞きたいな~(リクエスト)

ナツメッグ #- | URL
2017/01/27 20:47 | edit

あ~・・・
バナナはライバルとしてかなりレベル高いですもんねぇ(-∀-`; )笑
うちはあっさり負けそうですよ。
というか、ぶろっこさんにもニンジンにも、最近はキャベツの芯にも負けてる気が(泣)
ナデコ中のこゆきさん、うっとりして、ホントしあわせそう(*´v`八´v`*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/01/27 22:52 | edit

こゆきさんもバナナが一番好きなのかしら?
ミッフィーも多分、何よりもバナナが好きだったと思うな~

こゆきさんったら、ホントはまみぽんさんの帰りを待ってたくせに、バナナを待ってたなんて言って素直じゃないわね^m^

でも、そのツンデレさんなのが、こゆきさんらしいのよね~

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/27 23:49 | edit

☆ナツメッグさんへ
そう、相思相愛なのです、バナナと!!_| ̄|○
いや、でも、私のことまっててくれますもんっ
きっとこゆきさんは私が好きなハズ?!

こゆきさんとの出会いの話、今度書きますね^^

☆奥様へ
バナナはレベル高いですよ・・・
冷蔵庫開けて、その姿を見ただけで大興奮して、跳ね回りますもんね
ぷーちゃんはキャベツの芯もいけるクチなんですね
奥様泣かないで~、私も一緒ですから~~
こゆきさんの幸せはめぐみちゃん、ばな~ぬ、ナデコですね!

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんは第一の好物はばなななのです!
あ、でもめぐみちゃんといい勝負かも
ミッフィーちゃんもバナナ好きだったんですね
お仲間ですよ、バナナ仲間♪

そうそうほんとは私の事待ってたくせにぃ・・・って思いたいっです
バナナ見せたら目を白黒させて夢中になってました
私なんてこゆきさんにとったらめぐみちゃんとバナナくれるオバサンかも(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/28 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop