ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »満足ごはん♪

満足ごはん♪  





昨日はなんか暗いこと書いちゃってすみません

なんか一人きりでしーんとした部屋にいたらあんなんなっちゃって

ほんとダメ飼い主ですよねぇ><




2017/1/26/1



さて、こゆきさんのバンゴハンです




母上、もう食べていいですの?




2017/1/26/2


この日は、ニンジン、セロリ、春菊、ばな~ぬ、めぐみちゃん
奥のほうにキャベツ少々入ってますよ

どうですか?こゆきさん




もぐもぐ・・・




2017/1/26/3



母上・・・



はい?



2017/1/26/4



いつもこのくらいのレベルをたもってくださいね

ワタクシ、グルメですの

あ、ばな~ぬは特に忘れないように





こゆきさんのお気に召したようですよ

よかったです~(* ´ ▽ ` *)

こゆきさんやっぱり種類が多いほうがいいみたいで
ごきげんですよ!

年齢の割に量が多いかもとは思うんですが、時間をかけて
全部完食するのでいいみたいです

この調子でいっつも元気でいてね!



2017/1/26/5



兄上なでてください~♪





コタツにごろんちょしてるKちゃんにナデコされるこゆきさん



コタツに入ることはしませんが、ごろんちょしてるみんなのところへは
ちょいちょいやってきてナデコを催促してます^^


ナデコ、本当にすきなんですねぇ~









まだまだピチピチこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

こゆきさん、まつげすんごい!!
上下ともバッサバサじゃないですか?どこのマスカラ?
内緒で教えてちょーだい(^◇^)

食欲も旺盛だしトイレへの旅行もして元気元気
20才まで長生きsいないとギネスにのれないから頑張らなきゃ!

ナツメッグ #- | URL
2017/01/26 00:17 | edit

こゆきさん、すごいボリュームのお野菜ですね^^
時間をかけてでも完食してホント素晴らしいです。
もりもり食べていっぱいナデコしてもらって元気いっぱいですね♪
私も遠くからエアナデナデ送りますよー。

昨日の記事。
私も同じような気持ちでいました。
でも、今もこうしてうさ友さんと繋がっているし、
寄り添ってくれているお友達もたくさんいます。
まみぽんさんもその中のおひとりです。
有難いしとても感謝してますよ^^

今はこゆきさんとの時間をたくさん過ごして下さいね。
私、毎日楽しみに拝見してますから♪

みーまま #- | URL
2017/01/26 12:39 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、まつ毛は長いんです
自慢のまつ毛、ほんと上下ばっさばさですよね^^

昨日は悲観的なことを書きましたが、こゆきさんとの暮らし
楽しんでいこうと思います
ふふ、ギネス超えられるかな~?

☆みーままさんへ
まだまだ食欲は旺盛なこゆきさんです
前のように一気食いはしなくなりましたが、夜のうちにはなくなってます
エアナデナデ♪こゆきさんに届いておりますよ~

こゆきさんがいなくなってしまったら、うさ友さんとの縁も切れちゃうのかなって
思ってました
でも私がもしもブログを書かなくなっても遊びにいってもいいですか?
変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです^^

こゆきさんとの時間、大切に過ごします
毎日こゆきさんを目に焼き付けて忘れないように
みーままさん、本当にありがとうございます

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/26 18:54 | edit

こゆきさん、ほんとにいっばい食べるね~!元気な証拠だ!それにしても豪華ね?こゆきさん、いつもこんなに豪華にいろいろ食べてるの?我が家は最近ずーっといただいたブロッコリーと人参と大根だよ、あ、全部葉っぱです(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/26 22:08 | edit

こゆきさんの晩ご飯、すっごく豪華なのね~
それに量も結構あるのに、全部食べるなんて偉いね。

年齢が高くなると、痩せやすくなって体力も落ちそうなので、沢山食べて元気を保って欲しいですね♪

みんながコタツに入ってる時はナデナデされ放題だから、こゆきさんにとってもラッキータイムなのね^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/26 23:25 | edit

☆ぼたん母さんへ
ええ?ぼたん母さんのところもごちそうですねぇ
こゆきさんの今晩のメニューはちなみに大根葉と、ブロッコリーの葉、ニンジン、バナナ
めぐみちゃんでした
ガウガウたべて、いまだらーんってくつろいでます^^
うさぎのそういう姿可愛いですよね

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、前は一気に食べてたんですが、年を取ったのか
ちょいちょいつまむようになりました
でも寝る前には完食します

年取ると痩せるんですよね
筋肉もおちてくるし、こゆきさんにはモリモリ食べてほしいです

コタツー!!みんなが中に入ってだらだらしてると
トコトコやってきてナデコされ放題です^^
確かにラッキータイムですね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/27 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop