ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »トイレのウサギ様

トイレのウサギ様  

2017/1/24/1




こゆきさんは別荘遊びが好きですが、もう一つ好きな遊びがあります

それがヒト用のトイレ探検です



2017/1/24/2



いつみても白くてウツクシイですの

こゆきもこうなりたいですの





便器をしげしげながめるこゆきさん

舐めないでね><




2017/1/24/3




なんかここにいると、とっても落ち着きますの



しまいにはくつろぎだす始末ですよ

ほんとにトイレに入ると、長いんですよね

ぐるぐる回ったりとか、便器を眺めたりとか
毛づくろいしたりだとか、ものすごいくつろぎっぷりなのです



2017/1/24/4



あまりに長いので心配になって見に行くと



あ、母上!




2017/1/24/5




母上も一緒にはいりましょう!さあ、どうぞですの



あはは、母上は用を足さないから入らないよ~

こゆきさん、もう帰ろう?



2017/1/24/6




母上ナデコしてください





えっ、トイレでナデコするの?

仕方ないなあ・・・




どこでもナデコ大好きなこゆきさん

大好きなトイレでナデコされて幸せそうですよ
って木かじってる?! こら~(笑)











トイレで正座でナデコしてます・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

トイレの写真を堂々と載せられるあなたはすごい!私はトイレピカピカにしてないもーん、きちゃないもーん、そして寒いからあんなとこでうさぎの撫でこは嫌だぁー
我が家は朝から夜までトイレの窓開けてるので極寒なのです。トイレはさっさと用を済ませたら出ていくとこです(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/24 19:03 | edit

トイレまで行けるのね
フリーダムなこゆきさんすごーーい
トイレも暖かなのかな?(便座じゃなくてね)

こゆきさんは母上がいない時はケージに帰るの??

ナツメッグ #- | URL
2017/01/24 19:41 | edit

☆ぼたん母さんへ
いえいえ、画像よくみたらゴミついてますからー_| ̄|○
ちなみにトイレ掃除はSちゃんの仕事ですよ
ぼたん母さんちのおトイレは窓付きなんですね
うちは窓なしなので、リビングと直結してるので暖かいです
なのでよくトイレでこゆきさんをナデコしておりますよ~^^

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、キッチンマットを通ってトイレまでささっと遠征します
トイレはリビングにつながってるので暖房が効いてて暖かですよ

こゆきさんのケージですが、シェルフの上の段なので
自分では帰れません
午前中にケージから出して夜寝る時間までリビングでフリーダムなのですよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/24 20:38 | edit

うさぎさんって、トイレ好きだってこの間聞きましたよ。
なぜか好きだっていううさぎさんが多いらしい。
やっぱり落ち着くのかな(* ̄з ̄)ププッ

のゆき #- | URL
2017/01/24 20:57 | edit

☆のゆきさんへ
やっぱり狭くて薄暗い空間がおちつくんでしょうか( ̄m ̄〃)
ちぇりーも赤ちゃんの出産場所トイレにしてましたしね
でもほかのうさぎさんもトイレ好きな子多いんですね!
うさぎあるある嬉しいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/24 21:02 | edit

トイレが好きだなんて、何か理由があるのかなぁ?
もしかしたら、真っ白な便器が自分の母のような気がしてるのかも^m^
でも、それにしては硬くて冷たいよね^^;

トイレが長いと、家族が困るから、長トイレはほどほどにしてね、こゆきさん(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/24 23:06 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
なんかトイレ好きなんですよね
あれ?いないなと思うと、トイレにちょこんとくつろいでます
真っ白な便器を自分の母のように・・・(笑)
毛は生えてませんが親近感がわいてるんですかねぇ、あはは!

そう用を足したいときは、こゆきさんが出るまで待たねばっ(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/26 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop