ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »こゆきさん、負ける!

こゆきさん、負ける!  






毎日寒いですよね

ついに我が家、伝家の宝刀、コタツを出しちゃいました




2017/1/23/4




さっそく相方が入ってぬくぬく~

行き倒れてますよ・・・



もともと部屋はあたたかいのですが、相方すごいしもやけで
カワイソウなのです
これで足を温めたらいいと思ってコタツを出したんですが

出すと必ず中で家族みんな




寝る!





SちゃんもKちゃんもバイトから帰ってきたら

コタツで寝落ちしそうになってましたよ
バンゴハンまだだっていうのに(*`へ´*)



2017/1/23/2




みんなしてコタツにのみこまれてますの




2017/1/23/3




コタツ・・・ワタクシの奴隷を返しなさい!

でないと誰がこゆきをナデコしてくれるんですのっ

アクマの布ですの






我が家は4人がコタツの虜ですが

こゆきさんは違うようですよ、コタツに近寄ろうともしません

中もぐって遊ぶかな~とか思ったんですけどね



でもみんなが寝てるのでコタツからはみ出してる足とか
ホリホリしてましたよ

それでもみんな起きないで、こゆきさんをガン無視でしたが(;^_^A

こゆきさん、コタツにヤキモチ焼いてる?



母上がナデコしてあげますからね~(^∇^)













ナデコしてくれないと呪うぞよ(byこゆきさん)・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

さすがこゆきさん、こたつなんて必要ないのね!
私は冬はこたつむり( *´艸`)
ぷるるさんは、こたつには近寄れないないんだけど
こたつは悪魔ですよ、マジで(笑)

ナツメッグ #- | URL
2017/01/23 00:47 | edit

こゆきさんは、コタツには入らないんですね~。
ふふ♪みんなに構ってもらえないから、
足をホリホリして抗議しちゃうなんて可愛い^^

みーまんなんて率先してコタツに入って、
コタツに入ってる私の足をカクカクしてましたからー(笑)
落ち着いて入っていられやしない^^;

こゆきさん、まみぽんさんにいっぱいナデコしてもらってねー^^

みーまま #- | URL
2017/01/23 13:40 | edit

☆ナツメッグさんへ
こたつむり、なりますよね~^^
うちも家族みんなで狭いコタツの取り合いですよ・・・
ぷるるさんコタツに近寄らないんですね
こゆきさんもですよ
ただコタツから出てる足とか髪の毛をホリホリしてます(笑)
それでもみんな起きないんですよね
アクマなコタツです

☆みーままさんへ
みーまんクンはコタツ大好きでしたもんね
自分から入って好きな時に出てって、本当にかしこうさです^^
でもみーままさんの足にカクカク・・・元気っ子ですね(笑)

私もコタツに入りながらこゆきさんを寄せてなでなでしてます
中に入るとなかなか出ることができません( ̄m ̄〃)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/23 20:16 | edit

悪魔の布ーーー!(笑)
こゆきさん、その表現すばらしいわ♪
たとえよそん家でもそのまま眠っちゃいたくなりますもんねぇ。
そういえば、カメさんはこたつ入ります?
暖かいのが好きそうだけど、そういう話聞いたことないし・・・
どうなんでしょう??(^^;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/01/23 21:53 | edit

ああ、こたつ良いですね(*^_^*)我が家も出したいんですが、
みかんの換毛がまだかかるので、もう少し我慢かなあ。

寒いと温かい部屋の中が本当に気持ち良くて、私も部屋んぽのみかんをなでながら、
その場で寝落ちしております(笑)
こたつがあったら出られないですよお(>_<)

ご主人のしもやけ痛そうですね、実家の父は足が悪いので冬は靴用カイロ使ってましたよ。
早く暖かくなって欲しいですね。お大事になさってください。

kedama #L9s05DP. | URL
2017/01/23 23:06 | edit

コタツに入ると、もう出たくなくなりますよね。
私も昔は部屋に置いてたけど、そこで寝てしまって風邪引く事が多かったから、撤収しました。

まみぽんさんのご家族も、風邪引かないように気を付けて下さいね。

こゆきさんは、コタツに入らないのね。
多分、暑いんでしょう。
電源入ってなかったら、探検に潜り込むんじゃないかしら^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/23 23:29 | edit

☆奥様へ
そうです、コタツ・・・悪魔の布ですよ
一回入ると夢の中へいざなうという・・おそろしいっ
そうそう、Sちゃんも彼女の家のコタツに入ると寝入っちゃって
深夜に帰ってくることが多々ありましたよ

カメー!どうなんでしょう?
たぶん入れたら出てこないかも・・・
普段も赤外線のヒーターで保温してるので
保温球の下でぬくぬくしておりますよ

☆kedamaさんへ
コタツ、うさぎさんの毛つきますもんね
うちも掃除がちょっと大変になりました
昔は、れおぴんやまろがガジガジ布をかじって穴をあけて
いまも穴だらけの布で覆ってますよ(笑)

私もコタツでこゆきさんをナデコしながら寝落ちしてしまって
気づくとこゆきさんにホリホリされたり手元に●が落ちてたりします

相方のしもやけ、まっかっかです
足にやっぱり足用カイロみたいなの張ってがんばってますよ
ありがとうございます^^

☆もふもふミッフィーさんへ
コタツ、そう、寝ちゃうと汗かくんですよね
風邪ひかないように気をつけねばっ

こゆきさんはもっぱら別荘遊びですね
コタツは電源入ってなくても入ろうとはしません
段ボールガジガジドカンドカンやってるほうが楽しいようです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/24 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop