ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »追跡☆こゆきさん

追跡☆こゆきさん  





昼間のこゆきさん、バイトから帰ってへやんぽに出すのは11時か11時半くらい

まずは腹ごしらえしてぇ~



2017/1/22/1




春菊うまし!ですの~♪





ちなみにおやつは春菊とばな~ぬですよ

目をキラッキラさせて食べてます




2017/1/22/2





こゆきれっつらごーですの!




そして食べ終わった後は別荘へ出勤します

そして今日もガリガリと改築工事に夢中になってますよ
これが結構音がすごくて、ガリガリどころかゴリゴリ、ドカンドカンとすごい騒音ですよ

ご近所迷惑にならないようにしてくださいね


そして改築工事が終わると、別荘の中で横になってくつろいでます



って、日中はこんな感じですが



2017/1/22/3




夕方から夜になると、別荘から出てきてくつろぎます

こんな感じでこゆきさんの一日は過ぎていきます

あとは人用のトイレで遊んだり、ナデコされたり
こゆきさんライフ、なかなかエンジョイしてるようですよ!



ワタクシ今日もいい仕事しましたの、ふう





2017/1/22/4




夕方6時半くらいになると、こゆきさんのバンゴハンタイムになりますよ




母上、今夜のディナーはなんですか?

豪華なプレートでしょうね??





いえ、また春菊とばな~ぬとペレットですよ・・・💦

野菜切らしてました、こゆきさんごめんよぉ




まったく母上はほんとうにポンコツですの



また罵倒されてしまった・・・_| ̄|○




でも日曜日は買い出しの日、こゆきさんの為に美味しいお野菜仕入れますよ!

まっててくださいね










こゆきさんを喜ばせないとっ^^・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん ほんとうに元気だねぇ。
生まれた年月日間違えてないよね。ほんとに13歳?笑)
お目々だってキリッとしちゃって。
一番刈りもバリバリ!
それでもって走ったり跳んだりもしてるんでしょ?

まみぽんさんもお仕事がんばってるし、
お家のこともやって みんなの面倒見て 
ほんとに凄い!
そのパワー、我が家にも分けてー!!!!

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/01/22 00:46 | edit

別荘に駆け込んで行く時のこゆきさんのおちりショット、サイコー(≧▽≦)
これこそ、うさぢりの醍醐味だわ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/22 14:03 | edit

こゆきさん、れっつらご~♪♪♪あぁ、楽しそうだわ~私も一緒に遊びたいわ(≧∇≦)でも春菊とばなーぬばっかりは嫌だわねぇ、そうねえ、今夜あたりはメロンでも食べたいわねぇ(^ Q ^)/

ぼたん母 #- | URL
2017/01/22 19:53 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
こゆきさん本当に本当に13歳ですよ、じいちゃんオカマうさぎです^^
飼い主である私が一番驚いてるかもです
ピンピンして、目も黒々だし一番刈りたくさん食べるし
走ったり跳んだりもします
れおぴんも13歳でしたが全然違います
同じうさぎさんでも個体差ってあるんですねぇ

いやいや私なんてちょいちょいなバイトですよ
ゆーしゃんさんこそ、長時間の通院とかすごいです!
毎回恐れ入ってますよ><
お体きをつけてくださいね

☆もふもふミッフィーさんへ
おおっ?!
こゆきさんの汚チリ、うさぢりに認定してもらえますか?
嬉しい~♪
これからもこゆきさんのおちりショット撮れるようにはげみますっ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/22 19:55 | edit

☆ぼたん母さんへ
ええっ?!メロン??
パンでもいいですか?同じメロンだしぃ~
高級メロンあったら私も食べたいですよーー
でもこゆきさん優先ですかね(笑)
なんてったってうちの女王様ですから

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/22 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop