ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »復讐に燃えるウサギ

復讐に燃えるウサギ  

2017/1/21/1





ばばん!





不気味な猫柄のカーテンですよ・・・

ここはどこかっていうと




2017/1/21/2




Sちゃんの部屋でした~

Sちゃんすっかり元気になって、勉強再開ですよ

ぬくぬくファンヒーターをつけてかりかりやってます



って、Sちゃんが元気になったので



2017/1/21/3




はい、ワタクシ参上ですの!




部屋にこゆきさんをご招待♪




さーて、どこからチッコおもらし

うんちょす爆弾ばらまきしましょうか





こゆきさんいつもは来たことのない部屋に大興奮ですよ

おめめキラッキラ!



で、はりきっていたら




2017/1/21/4



こーゆーきー!





いやあ!兄上につかまりましたのっ

ヘンタイ!はなしてくださいっっ うささらい!






Sちゃん、こゆきさんにウサパンチされたトラウマがあるのに
軽く捕まえてましたよ
目がシンデマス。

そうです、部屋はSちゃんにとっては聖域なのです
この後、速攻でこゆきさんはリビングに連行されちゃいました




2017/1/21/5



兄上の分際でこゆきを触るなんて

100憶万光年早いですのっ(怒)

今度触ってきたら必ず

ウサパンチ&キックかましてやりますのっっ






復讐を誓うこゆきさんなのでした(コワい)




こゆきさん、母上には当たらないでね?!








Sちゃんも成長しましたね!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん、お疲れ様でした(笑)
その恨めしそうな目が素敵よ

Sちゃんお勉強ですか
病み上がりなのにえらい!

ナツメッグ #- | URL
2017/01/21 00:31 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、Sちゃんの部屋で暴れる気まんまんだったのに
退去させられてとっても不満顔でしたよ(笑)

Sちゃんはもうすぐ試験があるんですよ
受からなかったら小遣い没収って脅してます(ΦωΦ)フフフ…

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/21 19:45 | edit

あぁ、今日もこゆきさんの目力、ハンパないわ・・・怖っ!

ぼたん母 #- | URL
2017/01/21 21:27 | edit

こゆきさん、あっさり確保されちゃったのね^m^
意外とおとなしいのかな?

ホントはお兄ちゃんに抱っこされて嬉しかったんじゃないの?
こゆきさん、今年は素直になってみたら(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/21 22:55 | edit

☆ぼたん母さんへ
こゆきさんの目ヂカラぱないですか?(笑)
Sちゃんに連行された後は怒ってましたからね~(数回足ダンしてました)

怒れるこゆきさん、今度は絶対Sちゃんにウサパンチをお見舞いすることでしょう( ̄m ̄〃)

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんにとってもSちゃんにまさか抱っこされるとは思ってなかったらしくて
固まってました

でも部屋に戻されたあとは激おこぷんぷん丸でしたよ~
今年はSちゃんと仲良くなれるんでしょうか??(笑)
Sちゃんにぜひナデコにトライしてほしいですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/22 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop