ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »お客様がきた!

お客様がきた!  





熱を出したSちゃんですが、熱もさがって元気になりましたよ!

んで、お見舞いにSちゃんの彼女が来ました



2017/1/20/1



んで、なぜか3人でUFOを食べるというシュールさ・・・
(Sちゃんがどうしても食べたいっていって)



でもSちゃんの彼女は可愛くて話も面白くて
楽しい時間でしたよ^^

ご実家の沖縄の話で盛り上がりました
女子会みたいでした(私おばさんだけど)

若いっていいわぁ



2017/1/20/2



こゆきにはごちそうありません。ふーんだ





一緒にUFOを食べれないこゆきさんだけは
ご機嫌斜めでしたけどね(;^_^A












この後おやつのばなーぬをあげたら機嫌なおりましたよ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

息子さんの彼女さんと3人でUFO食べるって、確かにシュールだわ~^m^
でも、肩肘張らない、温かな家庭の雰囲気が実感できて彼女さんも嬉しかったんじゃないかな(^_-)

こゆきさんもさすがにUFOは食べれないもんね~
代わりに頭に乗っけてみる?

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/20 00:10 | edit

お熱下がってよかったですね(^o^)丿
でも、まだまだ寒いから病み上がり気を付けてくださいね♪

UFO美味しそう、可愛らしい彼女さんですね~
いいわあ❤
うちでは、私がUFO、アリアリさんはペヤングです(笑)

kedama #L9s05DP. | URL
2017/01/20 00:20 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと、なんかこういう時は私の手料理とかですよねっ
でも電話でSちゃんが話したらUFOでいいよって
気さくな彼女なのですよ
前もうちに来たことあるんですが、リラックスできる子なんですよね^^

UFO頭に乗っける・・それだあ!
その手がありましたねっっ(笑)

☆kedamaさんへ
Sちゃんばっちり薬が効いてすぐ熱は下がりました
もう勉強してますよ
あったかくしてやってます
ご心配ありがとうございます^^

アリアリさんはペヤング!そう、ペヤングも美味しいんですよね
私は一平ちゃんもアリです
ちなみにSちゃん、コンビニのくじでもう一個UFO当てて
よろこんでました(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/20 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop