ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »修行なウサギ?!

修行なウサギ?!  

20147/1/19/5


故ちぇりーはのせ芸が得意でした

絶妙のバランス感覚で、何をのせても微動だにせず
その姿は遠い昔にうさ暮らに載ったくらいです


で、こゆきさんにそれを伝授しようとレッツトライしてみましたよ




2017/1/19/1




こゆきオンお魚さん達




2017/1/19/2




今にも動きそうですが、こゆきさん耐えてます



うう、ここがふんばりどころですのっ





2017/1/19/3




でもっ、でもっ

母上、こゆき食べられてますの!助けてください





こ、こゆきさん!よく耐えたね

ちぇりーに劣らないわよ、すごいわ~

今助けてあげるからね><




2017/1/19/4




むふーん、やっぱり母上のナデコが最高ですの




辛い?修行を終えて満足げなこゆきさん

やっぱり頭の上はものじゃなくて母上のおててがいいよね♪
いっぱいナデコしますからね^^









今度は3段重ねにトライしてみようか・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

ふふ♪こゆきさん、耐えてますね~。
じっとしてちゃんと乗せてる♪
こゆきさん、お上手♪

まみぽんさんのナデコが一番みたいですね^^
お顔がとろけてますよ~。

みーまま #- | URL
2017/01/19 12:03 | edit

こゆきさん、踏ん張ってるけど・・・オメメ怒ってない?このあと報復なかった?

ぼたん母 #- | URL
2017/01/19 16:33 | edit

こゆきさん、頑張ってるね
ぷるるさんも乗せ芸マスターさせたいけど、乗せるものがなかった!!
ぬいぐるみとか全くないんですよね(-_-;)

こゆきさんには乗せ芸より目力がいいな(^_-)-☆

ナツメッグ #- | URL
2017/01/19 18:24 | edit

こゆきさんっ!
ツライ修行に耐えたら、すばらしいご褒美が待ってるハズ!!
それを妄想しながらがんばって(人>∀<)♪
のせ芸、うちもやってみようかしら。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/01/19 23:05 | edit

☆みーままさんへ
こゆきさん動きそうで動かず、空気の読めるウサギでした
がんばってくれましたよ~
でもナデコにはかなわないみたいです
(あたりまえ)(*´艸`*)

☆ぼたん母さんへ
こゆきさん全然涼しい顔でしたよ
ナデコしたらうっとりして、今までの事がなかったかのようでした^^
くしゃくしゃにナデコしてあげましたよ
やっぱりこゆきさんは可愛いです

☆ナツメッグさんへ
ぬいぐるみ、軽いやつなんです
だからできたんですけどね^^
ぷるるさんは被り物とっても似合ってましたよ
うちは被り物欲しいですよ~

目ヂカラ、やっぱりそれがこゆきさんですか?(笑)

☆奥様へ
こゆきさんへのご褒美はナデコとめぐみちゃんでした^^
ぷーちゃんはなんか余裕そうですよね
っていうかのってることにも気づかないで寝てそうです
うん、それがぷーちゃんですよ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/19 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop