ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »風邪には気を付けましょう

風邪には気を付けましょう  

2017/1/18/1




昨日はつまらなかったですの






昨日はSちゃんが高熱を出して病院へいきましたよ

インフルかとドキドキしましたが、扁桃腺でした、ほっ

でも、珍しくぐったりしてたので、タオルで頭冷やしたり
おかゆ作って食べさせたり、看病的なことしてました

だからこゆきさんとのお遊びもおあずけでした

こゆきさんごめんね><



2017/1/18/2




兄上、早く元気になってもらって

ワタクシのパンチをお見舞いしたいですの





こゆきさん、お、鬼じゃあーー!









久々に具合悪そうなので心配・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

扁桃腺も高熱が出るから辛いですよね
はやく元気になりますように!
こゆきさん、うさパンチがお見舞いなの~それははやく元気にならないとまずいかも!

ぼたん母 #- | URL
2017/01/18 18:45 | edit

☆ぼたん母さんへ
ありがとうございます
Sちゃん、病院行ったのが早かったから、薬も早く聞いて熱だいぶ下がりましたよ
でも昼ご飯は焼きそばUFOがいいとか言って・・・病気なおらないですよねっ
こゆきさん、なぜかSちゃんは天敵なんですよね~
ケージに手を入れただけでウサパンチ炸裂させます
それはそれで面白いんですけどね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/18 19:22 | edit

インフルじゃなくて、一安心だけど、それでも高熱が続くと大変なことになるから、しっかり看病してあげてね。

こゆきさんのパンチは愛情の裏返しなのよね。
だから、お兄ちゃんが良くなったら、お祝いのパンチをお見舞いしてあげてね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/19 00:00 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
Sちゃん驚異の回復力で熱下がりましたよ
若いってすごいなぁ・・・

Sちゃんも元気になったことだし、Sちゃん部屋へこゆきさんを
突撃させましょうかね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/19 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop