ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »浮気がばれたあ!

浮気がばれたあ!  





昨日Sちゃんの買い物に付き合って
ホームセンターに行ってきました

その時とってもなつっこいミニレッキスの子がいました
ケージに指をいれると、おでこをずずいと出してきて
気持ちよさそうにナデコされてるんですよ

キャー、もう、たまらんっ(≧∇≦)

連れて帰りたい衝動と戦うのが大変でしたよ




2217/1/17/1



おうちに帰ってバンゴハン中のこゆきさん

すごいお顔で食べてますが



2217/1/17/2




くりくりな黒いおめめですよ~♪




2217/1/17/3




まっしろでまんまるなおちりもたまりません

じゅるる・・・(//∇//)

思わずナデコしようとすると、こゆきさん私の指先をくんくん




2217/1/17/4




母上、今日浮気しましたね?




えっ?(ドキっ)




2217/1/17/5



母上のその指先から、ほかのウサギのにおいがしますの

罰としてしばらくナデコさせませんのっ






そ、そんなぁ~




それにしてもこゆきさんナゼ?

ゴッドスメリストだわ~、こゆきさん
においでバレちゃうのねっ

もう浮気はしないから許して~><












アメファジの子も可愛かったです(←懲りてない)・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

バナナを食するこゆきさん、怖いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ミニレッキスって手触り抜群ですよね
連れて来ちゃえば良かったのに~

そんな事したら大変な事になるよね、こゆきさん(^◇^)

ナツメッグ #- | URL
2017/01/17 21:54 | edit

うさ飼いさんとしてはやっぱりうさぎさん見たら、ナデナデしないではいられないですよね。
でも、そんな浮気はすぐにバレるのよね^^;

ただね、浮気は浮気。
我が子が一番ってことに疑う余地はない!!
だから、こゆきさん、ホンのちょっとの浮気くらい目を瞑ってよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/17 23:50 | edit

☆ナツメッグさんへ
大好きなものを食べるときって白目になりませんか??(笑)
こゆきさんも白目むき出して食べてます
いっつもこんなんですよ

ミニレッキスの子、ほんとかわいかったです
お礼にペロペロもしてくれたんですよ
かなりヤバかったですよ・・・
でもうちにはこゆきさんがいるから^^ おもいとどまりましたよ♪

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、うさぎさんがいるとオデコをナデコしたくなりますよね?
うさ飼いさんあるあるですよねっ
ミニレッキスの子とっても人懐っこくってね、可愛かったんですよ~

でも頭の中にはこゆきさんがすぐ浮かびましたよ
浮気はイカンですよね!
こゆきさんおんりーらぶですよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/18 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop