ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大事なおとしもの

大事なおとしもの  

2017/1/16/1





別荘改築つかれましたの





今日もリラックスなこゆきさんですよ




2017/1/16/2




だんだん眠くなってきて~




2017/1/16/3




ふにゃ~んとのび~んとツチノコさんに変身!

でも私にはいつも白色の千歳あめにみえますよ




でも、おや?なにかあるなぁって思ったら



2017/1/16/4





こゆきさんっ、大事なものが落ちてますよ!((((;゚Д゚)))))))





ゴロンチョしててもしっかりうんちょすは生産!

これも元気な証拠ですよね!うん、そうしとこう!!(笑)









起きるころには山盛りになってましたよ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきさん!まさかの寝ウンか?!
これは一大スキャンダルだわ(笑)

伸びてるこゆきさんもかわいいね
たくさん食べてたくさん出す!これ重要ですよ

ナツメッグ #- | URL
2017/01/16 00:43 | edit

☆ナツメッグさんへ
そう、寝ウンですよねっ
画像修正するべきだったでしょうかっ(笑)

でも元気にいろいろ食べて、モリモリうんちょす生産して
健康な証拠ですよね^^
うんうん、よしよし!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/16 20:01 | edit

こゆきさんの、コロン可愛い(*^_^*)♪
うっとり顔って眺めているだけで幸せになります。

そして寝コロン●、うさぎあるあるなのかもですね~(笑)
みかんも、寝ているのに●生まれることあります(._.)おっ!

kedama #L9s05DP. | URL
2017/01/16 22:50 | edit

ホントだ~
確かに千歳飴に見えるわ^m^

でも、普通、千歳飴に黒真珠は付いてないわよね(^_-)
こゆきさん特別サービスしたのね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/16 23:44 | edit

☆kedamaさんへ
こゆきさんもう年なんでこんな写真ばっかりしかとれません
でもコロンチョ、なんかほのぼのします^^

寝コロン●、あるあるですかね
でも一個じゃなくてどんどん生産するんですよ
コロンコロンってたまっていくんです(笑)
みかんちゃんもたまにあるんですね!
やっぱりうさぎあるあるなんですねぇ

☆もふもふミッフィーさんへ
ね、千歳飴に見えますよね
しろいから甘くておいしそうです

黒真珠・・・美しい言葉で表現しましたね(笑)
でも健康のバロメーターだから私にとっても真珠かもです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/17 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop