ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »だって好きなんだもん

だって好きなんだもん  

2017/1/15/1




こゆきさんバンゴハン中です



2017/1/15/2




あ!母上!!





気づかれましたっ




2017/1/15/3




母上、ナデコするのです~♪





ご飯中でもナデコ大好きなこゆきさん

うっとりおめめで、ご機嫌そうですよ





2017/1/15/4



ご飯中だからとナデコをやめると



え?もう終わりですの??




頭をさげたまま、しばらくフリーズ

なんで?って顔してます



こゆきさんご飯も食べてほしいけど、えいっ、ナデコしちゃおう!

と、ナデコタイムを続行する飼い主でした^^








この後30分ナデコして解放されました・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさんはごはんよりナデナデなのね!
なんか意外だわ(≧ω≦。)プププ
ナデナデ30分で長い!

まみぽんさん、コメントたくさんありがとうございました。
いっしょに悲しんでくれて、うれしかったです。
少しずつろでぃと楽しかったこと
色々な場面でろでぃがいっしょにいると妄想するようになって、ニヤニヤしてる自分がいます。
きょうはおやつ持って、お出掛け誘ってみます(≧ω≦。)プププ
妄想女になりますわ(ΦωΦ)フフフ…

のゆき #- | URL
2017/01/15 11:17 | edit

☆のゆきさんへ
そうなんです、ご飯より意外にもナデコが大好きなこゆきさんです
年をとるとご飯よりナデコするほうがいいみたいです

ろでぃ君の思い出私もいっぱいです
ろでぃ君のおちゃめないろいろな写真が楽しかったです
ぷりけつも♪
私もれおぴんを失ってまだ2か月ですが、楽しかったこと
思い出してニヤニヤしてる時あります
ねんこしてるときが可愛かったなぁとか
お互い妄想女になりましょうね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/15 18:01 | edit

食い気女王と思ってたこゆきさんが、まさかのナデコ優先とは!?
きっと、まみぽんさんのナデナデテクが素晴らしいんでしょうね^m^

で、存分にナデコして貰った後は、またお腹いっぱいごはん食べるのね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/15 23:20 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、ちょっと前まではなにより食い気でケージをガジガジガタガタいわせてた
こゆきさんですが、変わりましたよ~
ナデコがすんごい大好きうさぎになりました

でも私のテクニックもすごいのかしら、うふふ(*´艸`*)
照れますねぇ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/16 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop