ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おんりーらぶ♪

おんりーらぶ♪  

2017/1/14/4




今日でれおぴんが旅立って2か月ですよ

早いですね

れおぴんからみなさんへ一言あるそうです




みんな地上は寒いから風邪ひかないようにきをつけるのにゅ~




ありがとね、れおぴん

そっちは年中ちょうどいい気候かな?
おかんも元気にしているからね



それからね、『こら!ぼたち!』のぼたんちゃんがお月さまへむかったから
お迎えしてあげてね
れおぴん優しいから、まかせたからね


(ぼたんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます)

2017/1/14/1





あっ、じぇらちゃんはっけーん♪





こゆきさんはなぜかジェラトーニが大好きです




2017/1/14/2




ジェラトーニを見つけると、いつも熱心にペロペロしてます

ためしに私が手を出しても舐めてはくれません(T△T)

ジェラトーニだけなんですよ



☆動画・こゆきさんとジェラトーニ(※音出ます)






ほんと何かに憑かれたかのようにペロペロ~

ジェラトーニがうらやましいですよ><


この動画で去って行ったあとでまた戻ってきて
熱心にペロペロしてました

ジェラトーニはこゆきぢるで湿ってましたよ・・・



2017/1/14/3




ちなみにダッフィーはあんまりペロペロしません

なんでだろう??

大きさ一緒なのにねえ




母上っ、こゆきのじぇらちゃんをどこへやったのです?!

返してくださいっ






だって、こゆきさんが相手してくれないんだもん!

母上とりあげちゃったよーだ(←こどもか?)

こゆきさん母上の手もペロペロしてよ~~><










こゆきさん実は猫好き?・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/14 07:02 | edit

☆秘密のコメント様へ
こゆきさんほんとなんでなんでしょうね?
そりゃもうペロペロしすぎてめっちゃ湿ってるんですよ

まかせてください!あっちにはうちのほかのうさーずもいますから
みんなで暖かく迎えてくれてますよ
でもまたきっと飼い主様のところへ戻ってきてると思います
見えなくてもずっと一緒ですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/14 17:25 | edit

いっしゅん、こゆきさんのお手手がぁ!?って思っちゃった(;^_^A

こゆきさんもペロペロなめるものがあるなんて、なんか意外
ぷるるさんはあっちこっちペロペロしてるよ、きっとまだ子供だからだね

ナツメッグ #- | URL
2017/01/14 21:09 | edit

☆ナツメッグさんへ
確かに!白いからこゆきさんのあんよが巨大化したようにもみえますね(笑)

こゆきさんジェラトーニだけなんですよ
ペロペロするの
うさぎさんってよく、マットとかじゅうたんとかペロペロしますよね
なんでなんでしょ??

ぷるるさんのペロペロはやっぱりナツメッグさんが一番ですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/15 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop