ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »朝が来た!

朝が来た!  

2017/1/13/1





こゆきさんの朝は、放牧と同時に朝ごはんから始まります






朝ばなーぬは最高ですの!





2017/1/13/2




そして食事が終わると出勤です





2017/1/13/3




別荘の中へすいこまれていくこゆきさん

おしりがジャストフィットですよ



2017/1/13/4



ものすごい音をたてて、ガジガジするこゆきさんです



この噛みごたえがたまりませんの



もう結構な勢いで別荘破壊されてますよ・・・(-∀-)

そりゃもう、すごい音でバリバリ、ビリーっ、ゴリゴリと大工事してます

ナゼに別荘を破壊するんだ、こゆきさん!
第二のおうちじゃないの?!











まるで親の仇みたいですよ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさん、今日もお仕事お疲れ様です。
最近おさぼりしていた ぷるるさんも今日は
工事頑張ってましたよ・・・(;^_^A
すごい量の段ボールのくずが飛び出してきました(笑)

まだまだいい仕事しなきゃね

母上、最強の別荘を今から用意しなきゃ

ナツメッグ #- | URL
2017/01/13 20:00 | edit

☆ナツメッグさんへ
うふふ、ぷるるさんも工事熱心にしてるんですね!
段ボールのくずを出すところは、ナツメッグさんに見てほしいってことかも^^
可愛いですねぇ

ほんとまた段ボールを手配しないとですよね
もうないよ~(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/14 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop