ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »世界で最高の幸運うさ?

世界で最高の幸運うさ?  

2017/1/11/1




こゆきさんが毛づくろいしてますよ



2017/1/11/2




足先まで念入りなのです



2017/1/11/3



ワタクシ、毛づくろいがうまいウサギ・・・

綺麗好きなんですの





そうなんだ~、でもね




2017/1/11/4




しっぽにうんちょすついてますよーー




2017/1/11/5



母上、これはわざとですの

運がついてるワタクシということですのよ、おほほ

決してお手入れ抜いたわけじゃなくってよ!







そういうことにしときましょうかね(*^_^*)

ちょっとごまかしてる気もするけど・・・



これでこゆきさんの運気あがるといいね!

元気でご長寿になれますように♪









しっぽとあんよのお手入れはしっかりやってね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

今日のこゆきさん、下のマットの色が写ってるのか、ピンク色でめっちゃ色っぽいわ~v-10
お手入れも念入りだし、全く隙がない美しさよね。

あ、しっぽに付いてる●はもちろん、運気上げるためにわざと付けてるのよね(^_-)
いわば、こゆきさんにとってのラッキーアイテムね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/11 23:21 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんがなんとなーくピンクなのはカメの赤電球のヒーターの
光なのですよ^^
お手入れ、まだヨボつくこともなくちゃんとできますよ
お尻とあんよ以外はウツクシイのです

●、なにげにしっかりくっついてました
ラッキーアイテムなのかどうかはこゆきさんのみぞ知るところです!(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/12 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop