ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »愛しているから~

愛しているから~  





昨日のバイトは地獄のようでしたよ・・・

人がいないので、自ら早出出勤を申し出たんですが
とっても後悔しました

ほんとは早出で4時間出勤なのに6時間働きました
トイレも我慢したよ~(T△T)

人がいなさすぎて、荷物は多くて終わらない終わらない
しかも雨だったから歩きだったし、ぐったりでした

もう絶対頑張らないですよ・・・



そんなぐったり母上のことなんてつゆほど知らずのこゆきさん




2017/1/10/1




母上ー、めぐみちゃんの時間ですの!




目をキラキラさせて、大好きなめぐみちゃんの袋のまえで待機中

そんなこゆきさんが可愛くて思わずカメラをむけてたら



2017/1/10/3




早く、めぐみちゃん出すですの!!キーっ




怒り爆発のこゆきさん、めぐみちゃんの袋との格闘がはじまりました・・・コワい!



2017/1/10/4




ごめんよ、こゆきさん、めぐみちゃんだよ~



母上、手をお放しなさいっ!邪魔ですっ




写真にはうつってないですが、私めぐみちゃんもってます

こゆきさんがすごい勢いでひっぱって食べるので見えません





指噛まれそうだYO!((((;゚Д゚)))))))




そんなこんなでめぐみちゃんタイムは終わりましたが




2017/1/10/5




むきー!こんなんじゃたらんですのよ!!

暴れてやるぅ、あばれてやるぅっ







この後足りない足りないってぐるぐる回って、挙句に大暴れですよ・・・

こゆきさんのめぐみちゃん愛は半端ないのです!



この後、怒りがおさまらなかったのかヒト用のトイレに駆け込んで
マットをホリホリしてました



めぐみちゃん愛、すげいです!








しかもヒト用トイレにシッコまでされました_| ̄|○・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

めぐみちゃん最強だね

それにしてもこゆきさん元気だわ
とてもじいさんには見えない

母上、お仕事大変だね~無理しちゃダメだよ
寒いから風邪ひかないようにしてくださーい

うさぎさん #- | URL
2017/01/10 19:57 | edit

☆うさぎさんへ
お名前がうさぎさんですが、ナツメッグさんでしょうか?

めぐみちゃんは最強です
最近はお菓子の袋の音でも走ってくるようになりました
げんきなおじいちゃんですよ・・・おかまだけど

お仕事、残業は勘弁ですよ~
うがい手洗いわすれずに頑張ります!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/11 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop