ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »祝・成人!

祝・成人!  

2017/1/9/1




きのうはおにいちゃんがせいじんしきだったのー

おとなになるぎしきぷもよ

でもちぇりーにはおいしくないぷも




2017/1/9/2




そう、昨日はSちゃんの成人式でした

バイト急いで切り上げて帰って、家族で記念写真とりましたよ!

そしてこれはSちゃんにお祝い、時計です
大事にしてくれるといいな



2017/1/9/3



でもSちゃん稼げるようになったら

もっと高いの買うっていってたぼん!




そうなんですよねー、あげたそばからそれ言うかっていう・・・

なんて親不孝な子だYO!



2017/1/9/4



うちにウサギが来た頃はまだ小学生だったSちゃんです

これはまろと葛西臨海公園でうさんぽした時、なつかしいなぁ



2017/1/9/5




Sちゃんまだ、ちびだったでちぃ




そうなんだよね、それがあっという間に



2017/1/9/6



成人なんてびっくりだよねぇ


(写真はぜひ自分のバイクをバックにってことで)




2017/1/9/7




にいにい、おかんに感謝の手紙もかいたのにゅ!




そうそう、父と母へって、いろいろ感謝の言葉が書いてあったよ

いつか二世帯住宅も買ってくれるって(笑)



でもね




2017/1/9/8




母上、痩せろ、死ぬぞってしつこく書いてありましたの

ぷぷ♪





いまより20kg痩せろってしつこく書いてありましたよ・・・
若いときの痩せてたお母さんは美人だったって(←ほんとか?)

あと、家の掃除もっと上手にしろだとか、シンクなめられるほど綺麗にしろだとか
めっちゃディスられてました。。。




感謝の言葉、どこいったのー??(T△T)











とりあえずおめでとう・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

遅れましたが成人おめでとうございます

お手紙書いてくれたんですね(#^.^#)優しい
やっぱり男の子はお母さんに優しいのね~
うちの娘とは大違いだわ

ちぇりーちゃんとの写真がとっても素敵です

ナツメッグ #- | URL
2017/01/09 10:55 | edit

成人おめでとうございます☆
イマドキは男の子もオシャレなの着るんですね(〃´Д`人´Д`〃)
私の頃はみんな白シャツで、ザ・リクルートスーツ!って感じでした(笑)
Sちゃん、お母さん思いの優しい男の子ですよね。
うちは将来、反抗されて見限られないか今から不安ですよww
それにしても・・・20キロは鬼だわ ヒイィィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/01/11 00:03 | edit

☆ナツメッグさんへ
ありがとうございます
無事成人しました~、でもお誕生3月なんでまだ19歳なんですけどね^^

お手紙、茶封筒に入って、何枚つづりかで書かれてました
いつか20歳になったら、親子で飲みに行っておごってあげたいとか
嬉しかったです
ナツメッグさんは娘さんがいらっしゃったのですね
娘さん、うらやましいですよ~
写真、懐かしいです!

☆奥様へ
スーツもコートもSちゃん、自分のお金で買ったんですよ
彼女と一緒に選んだらしいです、イマドキですよね!
うちがビンボーなのわかってて、ちゃんと貯金してたみたいです(エライ)
私と相方からは時計が精一杯ですよ・・・(なさけない)

妹子ちゃんは大丈夫、ぷーちゃんもいるし
きっと優しくて賢い子になりそうです^^
20kg・・鬼ですよねっ(T△T)
でも家族写真、私肉の塊でしたよ・・・ヤバい
まずは今年は10kg目標にしたいです

一応3kgは痩せたんですよぉ、これでもっっ(;^_^A


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/11 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop