ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »がっかり前夜

がっかり前夜  




今日はSちゃんの成人式です
(この記事予約投稿で書いてるので7日にかいてます)

でも私バイトがあるので、急いで帰って写真撮ろうと思ってます

お天気が悪いのが心配ですが、息子の晴れ姿を拝みたいとおもっております^^



で、その前夜、Sちゃんが何をしてるかと思ったら



2017/1/8/1



チーズケーキ作り・・・

なんでもバイト先のお誕生日を迎えた女の子に作ってるらしいですよ



2017/1/8/2




兄上はなにしてるんですの??



ほんとだよね~、もっと他にすることあるじゃんね

母上と父上に感動的な手紙書いちゃったりとか
20年間お世話になりましたとか!

なんの緊張感もないですよ_| ̄|○












チーズケーキうちの分も作れ!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ふふふ
普通の男子は成人式にそんな手紙書かないよ

チーズケーキ作ったりするのね~
私には出来ないわ・・・

こゆきさん、食べられなくてがっかりね(私もチーズ嫌いだから)

ナツメッグ #- | URL
2017/01/08 00:31 | edit

成人式おめでとうございます🎉
いやぁ、男の子の成人式は簡単でいい!うちは男女男の三人で上二人がもう成人してますが、本当に女の子は大変だしお金かかる!男の子はいいわぁーしかもチーズケーキ作ってくれる男の子?いいなぁ、えっ?母上にじゃないの?

ぼたん母 #- | URL
2017/01/08 08:02 | edit

お兄ちゃん、おめでとうございます㊗️

我が家も成人式のムスメがいます。
本日、着物やらお支度が大変です(T_T)

チーズケーキ、すご〜い!
スイーツ男子だね。ぜひご相伴したいです(笑)

パディママ #- | URL
2017/01/08 10:07 | edit

☆ナツメッグさんへ
それがですね、ななんと、Sちゃんお手紙残していきましたよ
しかし内容が・・・(-△-)
痩せろってしつこく書かれてました・・・

Sちゃん料理男子なんですよ
お料理も作るし、ケーキも作ります
こゆきさんは生地に使ったクッキーをたべてましたよ^^

☆ぼたん母さんへ
ななんともうお二人成人してらっしゃるんですか!
しかも女の子もいらっしゃるんですね、いいなぁ
うちは男二人なので華がないですよ
でもスーツは着物にくらべたら・・ですもんね
女の子は大変ですよね

Sちゃんチーズケーキ、2個作って1個の半分だけ家用にくれました
1個はバイト先の子の誕生プレゼントで、半分は彼女に持っていきましたよ
今度はいちごショート希望です♪

☆パディママさんへ
おおー、パディママさんとこも娘さんが成人なさるんですね!
おめでとうございます
女の子はヘアセットや着付け大変ですよね
Sちゃんの彼女は朝6時半から美容院へ行ってるって聞きました><

スイーツ男子・・ぷぷ( ̄m ̄〃)
なんか記念があると、なんかしら作ってますよ
料理もやるので、この前もサバの味噌煮が食べたいって自分で作ってました
結婚したら料理男子になりそうですよね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/08 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop