ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ねんねと起きたあと

ねんねと起きたあと  

2017/1/7/1




ご飯をたべて、まったりぐっすりなこゆきさんです

とーっても気もちよさそう



2017/1/7/2



足もびよーんってなってます

ぴーんって伸びて手羽先ちゃんですね♪




2017/1/7/3




可愛かったのでもっと近寄って撮ろうとしたら

あ、起きちゃった・・・



2017/1/7/4



母上、ナデコですの?それともめぐみちゃん??




起きたとたんにガッツリなこゆきさんです

ナデコとめぐみちゃんと両方してあげますよ!









カメラを向けると突進してくるこゆきさんに応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ふふ♪可愛い寝顔~。って目を細めて見てたら、
こゆきさん、起きちゃった(笑)
すやすやネンネのお顔も可愛いけど、
おねだりのお顔もまた可愛いですよ^^

みーまま #- | URL
2017/01/07 13:28 | edit

☆みーままさんへ
こゆきさんって、カメラ向けるとすぐに突進してくるんですよ
だからこういう写真撮るのは本当に珍しいです
すやすやねんねな姿、親ばかですが可愛いです^^

おねだりは、すっごいですよ・・・
ガウガウって感じでめぐみちゃんの袋をガリガリします(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/07 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop