ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おにゅーな別荘がキターーーーーー

おにゅーな別荘がキターーーーーー  

2017/1/6/1





昨日こゆきさんの旧別荘の解体をしました

逆さにしたらこんなんですよ!よくガジガジしましたよねぇ
シロアリさんもビックリですよ

床があっという間にきちゃないです



2017/1/6/2



母上ー、はやくはやくー♪





こゆきさん、そこに設置するんだから出てってよ~

こゆきさんはトコトン作業の邪魔をします
興味津々でウロウロウロウロ・・・・

カッター使ってるからあぶないのよ!



2017/1/6/3




で、どうにかこうにか完成~♪

入口の穴、小さくしてみました
このほうがうすぐらくて穴ウサギが先祖のこゆきさんにはいいかなって

さあ、こゆきさんおいでー



2017/1/6/4



こゆきの別荘!おにゅうの別荘!!




あら、穴ちいさすぎたかしら?
体はいるかな~??



2017/1/6/5



って思ったらなんなくすっぽりと入っていきましたよ

別荘のなかでしばらくドタバタ走り回って



2017/1/6/6



母上、ぐっじょぶですの!





ご満悦のこの顔


今度の別荘は隙間がなくて本当に薄暗いから
中をのぞくことができませんが

こゆきさんにとってはお気に入りになったみたいです^^

新しい別荘、今度は大事に使ってね♪








ろでぃといっしょのろでぃ君がお月さまへ旅立ちました
たくさん可愛かった、元気印だったろでぃ君、頑張り屋のろでぃ君、大好きでした
心よりご冥福をお祈りいたします








にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ変わらずのおつきあいよろしくお願いします。

悲しみが続いて・・・
私も疲れがどっと出ていてパソコン開いてませんでした。
こゆきさんの元気な姿を見てほっとしました。
こゆきさん、13歳のお誕生日おめでとう♪
すっごい元気ですよね~
老人(失礼)とは思えないピカピカこゆきさん♪
見習いたい美白♪
新しい別荘まで手に入れて♪
うらやましいな~

いよいよ受験本番をむかえて、私もる~ちゃんもぴりぴりムード!
る~ちゃん、危ない橋を渡るんで結果が怖くて怖くてね・・・。
まだ先だけど卒業式に会えるといいな~

ばじる #- | URL
2017/01/06 13:29 | edit

こゆきさん、新しい別荘すごいね!
にゅるっと入っていったのかな(笑)

これで入れる?って大きさでもきれいに入っていくのはやっぱりウサギなんだなって思います
たまには顔出してあげないと母上が泣いちゃうから、別荘ヒッキーはだめよ(#^.^#)

ナツメッグ #- | URL
2017/01/06 16:47 | edit

☆ばじるさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

去年はほんとうにうちも悲しいことが続きました
辛い年でした
子供の事でも悩み、大変でした
いまもですけども

こゆきさん無事にお誕生をむかえられましたよ
まだまだ元気でいてくれると思います
でないと私がへこみますもん!

受験、ほんといよいよもう少しですもんね
あの緊張感は忘れられません
る~ちゃん、がんばって!ばじるさんもいまが気張るときですよ
応援してますからね!

☆ナツメッグさんへ
こゆきさん、それはもうにゅるっとはいっていきました(笑)
穴が小さかったからどうかなって思ったんですけどね
いらぬ心配でした、さすがうさちゃんです

昼間ね、ずっと別荘の中なんですよ~
寂しくなるとめぐみちゃんの袋を振っておびきだして
ナデコしてます
寂しいと私、ほんとに泣いちゃうYO!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/06 17:55 | edit

おー!おニューの別荘!しかもアナウサギ仕様!こゆきさんよかったねぇ(^^)


いつまでもつかなぁ♪( ´θ`)ノ

ぼたん母 #- | URL
2017/01/06 20:16 | edit

わぁ~、新しい別荘が出来たのね♪
こゆきさん、よかったねe-348

入口、私も小さすぎじゃない?って思ったけど、あっさり入れたのね。
やっぱり、うさぎさんって見た目よりもずっとスリムなのね^m^

入口からチラッと見えるこゆきさんのおちり、とってもプリチーだわe-349
こゆきさん、これでまた毎日楽しくカジカジできるわね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/06 23:35 | edit

☆ぼたん母さんへ
おにゅーですよ!
中はほんとに暗くて、でもリラックスしてながまってるこゆきさんが見れます(笑)

今のところはガリガリしてないんですよ
今度はいつまでもつかな~??

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと入口ちいさいかなって思ったんですが、にゅるんと入っていきましたよ
結構毛がなければスリムですもんね

おちり、プリチーだなんて♪
汚ケツですよ~、でも嬉しいです
新しくなったしカジカジ思いっきりできますよね
今度の段ボールはでも結構しっかりしてるので
まだかじられてないんですよ
意外に長持ちするかも?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/07 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop