ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うらやましすぎるぅ~

うらやましすぎるぅ~  

2017/1/5/1




こゆきのバンゴハンですの!



2017/1/5/2



いただきまーすですの!




2017/1/5/3



でも毎日野菜ばっかり・・・



2017/1/5/4




たまにはピザ食べたいですの





こゆきさん、もう13歳で、人でいえば92歳らしいですが
食欲は旺盛です
一気食いはできないけど、夜中までに完食します

でも食べても食べても太らないのっていいですよね~

私なんて少したべただけでも太っちゃいますよ・・・
ピザなんてもってのほかですよ!

こゆきさんがうらやましいなぁ

ピザはだめだけどね^^











野菜だけたべればいい・・・のか?!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

あれれれ~(コナン風に)別荘の記事じゃないの~(笑)

こゆきさん、ベジタブルピザ作ってもらうといいよってどんなピザだ
いっぱいお野菜でぷるるが羨ましいって言ってますよ

ナツメッグ #- | URL
2017/01/05 17:03 | edit

うふふ、別荘の記事は次です

ベジタブルなピザ・・・そんなんピザじゃないです~
お肉のって、チーズがたっぷりのったピザが食べたい
ウインタークラブもいいなぁ、照り焼きピザもはずせないっ

こゆきさんへやんぽ時と晩御飯は毎日たっぷりお野菜と
ペレットなんですよ
ちみちみ食べて完食します^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/05 17:51 | edit

ホントにうさぎさんって良く食べてますよね。
でも、食べても太らない。
羨ましいですね~

ただ、食べてるものが牧草と野菜、甘いものってせいぜい果物をちょっとだけ。
我々もそんな食生活なら、いくら食べても太らないかもよ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/05 22:29 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと、うさぎさんって結構食べますよね
うちもこゆきさんの牧草、朝になると空になっていて
毎日すごい食欲だなぁって思います
あと野菜も

野菜だけのご飯なら絶対ふとらないですよね!
でもそれができたら苦労しないんですよね~(T△T)
肉食べたい!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/06 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop