ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »さらば別荘

さらば別荘  

2017/1/4/1




こゆきさんはダンボールで作った別荘がおきにいりです



2017/1/4/2




昼間はほぼこの中で過ごしていますが




2017/1/4/3



破壊ップリがすごい!

もう下に敷いたマットさえかじってるぅ~!!



2017/1/4/4




こゆき、歯肉には自信があります!




そう、とーっても丈夫な歯でガジガジすべてをかじりつくしてしまうという

おそろしいわー!



と、いうことで



2017/1/4/5




別荘、出入り禁止にしました

今度の相方の休みに二人がかりで掃除しますよ



2017/1/4/6




って


何で入ってるのー??







こゆき、これくらいの隙間ならへいちゃらですの

こゆきの別荘を出禁だなんて、断固反対ですの!






だめだよ~

こゆきさんマットまでかじって食べちゃうデショー?




この後、完全にプラダンでふさいで、完全にシャットアウトしましたよ



2017/1/4/7



母上、こゆきの新しい別荘、いつ作るんですの?

こゆきたいくつですっ、カジカジしたいんです!

早く新しいの作ってくださいっ






うー、新しいの作るとなると、ダンボールの調達からだよね

めんどくさい・・・

でもこゆきさんが退屈しちゃうから今度の相方の休みまで待って!
ちゃんと作るからっ









掃除がとーっても大変そうですよ・・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

早く新築別荘を!!
こゆきさーーん、新年早々別荘撤去されちゃってかわいそうに
撤去の前に新しい別荘作るのが愛ってもんよね~(今年もこゆきさん贔屓よ、母上)


ナツメッグ #- | URL
2017/01/04 11:54 | edit

遅れましたが、こゆきさんお誕生日おめでとうございます^^
これからも元気で過ごして行って下さいね♪
楽しみにしています。

それにしてもこゆきさん、素晴らしい破壊っぷりですね♪
なんとも頼もしい^^
また新しい別荘を作ってもらって下さいねー♪

みーまま #- | URL
2017/01/04 12:57 | edit

☆ナツメッグさんへ
こゆきさんが別荘後をウロウロするので
今日新しい別荘を作ってあげましたよ!
掃除めっちゃ大変でしたよ・・・

でもこゆきさんは気に入って出てきてくれません(T△T)
母上さみしいっ

☆みーままさんへ
ありがとうございます!
これからも元気に長生きしてもらえるように
お給仕がんばります^^

ほんと旧別荘・・見事な破壊ップリでした
下に敷いてあった木目調のマットまでかじっていたので
慌てて捨てました
新しい別荘今日つくったので今度お披露目?しますね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/04 19:57 | edit

こゆきさん、なんて丈夫な歯っΣ(・ω・ノ)ノ
交換したいくらいだわww
私なんて10年くらい前に歯医者に行ったら歯肉炎を指摘され、
「このままだと歯茎腐っちゃうよ?」と明るく衝撃的なセリフを吐かれました。
心の奥でものすごい恐怖なのか、たまに歯がポロポロ抜け落ちる夢を見ます(^^;)
早くNEW別荘来るといいね~♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2017/01/04 21:17 | edit

☆奥様へ
ほんと丈夫な歯と歯肉ですよね
うらやましいですよ

奥様歯肉炎!「歯茎腐っちゃうよ?」なんてジャニさんみたいな
軽い発言ですね、でもこわ~い

ちなみに私は歯茎が下がって、口腔内の歯肉の移植手術をうけましたよ
3年ほど前かなあ?
上あごの皮膚をとって歯茎につけるんですよ
怖いでしょー
奥様もこうならないように気を付けてくださいね><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/05 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop