ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »まんじゅう。

まんじゅう。  




Sちゃんはバイク乗り
なのでよくツーリングに行きます

キャンプ用の大荷物を荷台にのっけて
遠くまでよく出かけていきます



2017/1/3/1



この写真はちなみに、ツーリングから、れおぴんのお見舞いに
病院にまっすぐ来てくれた時の写真です

バイクのことはさっぱりですが、バイクって事故が多いから
親としては心配です
ほんとは車に乗ってほしいけど、うち車1台しかないし(T△T)



2017/1/3/2




つい先日も大洗に行ってきて、ガールズ&パンツァーというアニメの
土産を買ってきてくれました

こゆきさんにも饅頭の皮なら食べれるだろうと、訳の分からない理由・・・



こゆきさんは饅頭の皮もたべないYO!




2017/1/3/3




兄上、ワタクシ有機栽培の美味しい野菜希望ですの

兄上はもしかしてアホなのですか?






すっかり機嫌をそこねたようですよ・・・

だから家族で唯一こゆきさんにウサパンチくらうんですよ
Sちゃん!

今度ツーリングに行ったらこゆきさんには現地の美味しい野菜を
買って帰ってきなさーいo(`ω´ )o



2017/1/3/4



ボクちんはまんじゅうでいいでちよ!

まんじゅうたべたいでちーー





まろは特別だからねっ、ウサギは普通饅頭なんて食べないからねっ!











でも思えばお土産まんじゅうばっかりやん・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさま、おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます
年齢詐称していることは内緒にしておきますね(笑)

Sちゃん、今度はお野菜の有名なところにいかなきゃですね

まみぽんさん
ことしもよろしくお願いします(#^.^#)

ナツメッグ #- | URL
2017/01/03 16:59 | edit

バイクは特に心配ですね。
Sちゃん、くれぐれに事故に気を付けて運転は慎重にお願いしますね。

こゆきさん、饅頭のお土産じゃ満足できないよね^^;
普通のうさぎさんは絶対食べないからね。

こゆきさんに喜んでもらうには特上新鮮お野菜のお土産、これしかないですね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/03 17:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/03 22:01 | edit

☆ナツメッグさんへ
ありがとうございます
ほんと、こゆきさん若々しくて年齢詐称してるみたいですよね(笑)
そうそう、Sちゃんには今度は新鮮野菜も買ってきてもらわないとです

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

☆もふもふミッフィーさんへ
バイク、ほんと怖いです
いっつも口をすっぱくして安全運転を言い聞かせてますよ
Sちゃんドジっ子だから><

こゆきさん、饅頭じゃ満足するわけないですよね
そうそう、特上の新鮮お野菜!今度はきっちり買ってきてもらいます

☆秘密のコメント様へ
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

こゆきさんとうとう13歳です
年齢はじいちゃんウサギですが(おかまですが)
まだまだ見た目はピチピチしておりますよー
お互いうーちゃんずには長生きしてもらいましょうね

Sちゃんの新鮮お野菜でレッツ14歳目指してもらいますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/03 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop