ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきさん13歳になりました!

こゆきさん13歳になりました!  

2017/1/2/1




早くだせですの、このやろですのっ!



ケージガジガジ全開なこゆきさんのその訳は・・・



2017/1/2/3




そう、こゆきさん13歳のお誕生プレート!
元旦でこゆきさんはめでたく13歳になりましたよ

これを作ってるのを見て大騒ぎを始めたのです

じゃあ、さっそくこゆきさんはぴば!!
どうぞめしあがれ~^^



2017/1/2/5




まずはこゆきの大好きなばなーぬからですの♪

うまー!




2017/1/2/6




ニンジンさんもたべてあげますの

不格好な3ですのね






なんだかんだ文句をいいながら、『13』の3もたべてくれましたよ^^



☆こゆきさんニンジンを食べる☆(※音がでます)






こゆきさんニンジンを完食してからまたばなーぬへ・・・

どんだけばなーぬ好き?!




2017/1/2/7




れお、あなたも一緒に食べましょうね♪




そして昨日はれおぴんの49日でした

こゆきさんと一緒にお祝いしてくれてから、月へ帰っていったと思います

れおぴんは13歳と2か月ちょいしかこっちにいなかったけれど
こゆきさんにはこのまま元気に14歳を迎えてほしいです

れおぴん、ちぇりーちゃんたちと応援しててね














こゆきさんおめでとうクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさんのバースデープレート、豪華ですね~(*^。^*)
それにしても、こゆきさん、よく食べるなぁ^^;

れおぴんの四十九日、これで次に生まれ変わる準備が整ったって事ですよね。
もしかしたら、もう既に何か別のものになってこゆきさんのそばに来てるかもしれませんね。

こゆきさん、次のバースデー目指して今年も元気に美しくいてね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2017/01/02 11:45 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
そして 
こゆきさん、13歳のお誕生日おめでとう!!
れおちゃんも喜んでくれているよね。
それにしても豪華なお食事♪
これ完食できるの?
元気だねぇ^^
これで14歳めざしてがんばろうね~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/01/02 19:14 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさん、もう全盛期じゃないのに
はりきって大盛りてんこ盛りのプレートにしてしまいました(;^_^A
でも全部食べてくれましたよ
嬉しいです

れおぴん・・・早いですよね
なんか昨日のことのように思えるのに
でも今度もいい子だったから健やかに長生きできる何かになるでしょうね
そう信じてます^^

こゆきさんにはれおぴん越えしてもらえるように
私もお世話がんばります!

☆ゆーしゃんさんへ
あけましておめでとうございます

そしてありがとうございます^^
こゆきさんもとうとう13歳になりました
私も歳をとりましたよ
れおぴん、きっと見えないけれどお誕生プレート一緒に食べてくれてたと
思ってます♪

すごい量になっちゃいましたが、ちびちび食べて
夜には完食してましたよ
まだまだ胃腸は丈夫なようです(笑)
14歳、むずかしいけれどがんばってもらいますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/03 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop