ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »あけおめ&はぴば!

あけおめ&はぴば!  

2017/1/1/1




新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪



これ、今年の年賀状です、Sちゃんが作ってくれましたよ




2017/1/1/2




そして今日はれおぴんの49日と
ついにこゆきさんが13歳になりました!




ちなみに餅と記念写真とったら怒って大暴れでした


☆こゆきさん怒る☆(※音出ます)





しつこくやったら逃げられました・・・



2017/1/1/3




母上っ、それよりこゆきのお誕生会は?!




はいはい、忘れてませんよ~

お野菜もばなーぬもバッチリ買ってきましたよ



こゆきさんのお誕生会の様子は明日の記事で♪




最後にみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします

ネタなしブログでどーしょーもないですが

よろしかったらこれからもおつきあいくださいね^^












元旦はまったりすごしますクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop