ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »今年最後のご挨拶♪

今年最後のご挨拶♪  

2016/12/31/1




ことしもままのぶろぐをみてくださったみなさん



2016/12/31/2



ありがとさんですぼん




2016/12/31/3



ボクちんや、ぼん次郎、れおおとーちゃまは

お月さまにひっこししたでちけども





2016/12/31/4



これからもとうじょうするのにゅ~

よろしくなのにゅ♪




2016/12/31/5



それではみなさん、よいお年をですの!






今年も本当にこのブログを見てくださった皆さん、応援してくださったみなさん
ありがとうございました!

去年からまろ、ぼんちゃん、れおぴんと立て続けにお月さまへいってしまい
悲しい思いもしまいしたが
来年も月組の4うさもあわせ、こゆきさんと頑張りますので
これからもよろしくお願いします

みなさん良いお年をお迎えくださいね♪^^














今年最後のクリックよろしくです!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

今年はお友達になれて嬉しかったです(#^.^#)
来年はお会いできるといいですね~
たぶんご近所さんだもん

本当にありがとうございました
よいお年をお迎えください

ナツメッグ #- | URL
2016/12/31 10:48 | edit

大変な一年でしたね。
そんな中、いろいろ励ましてくださってありがとうございました。
どうやら無事新年をむかえられそうです。

こゆきさんが元気元気なのはほんとに嬉しいこと^^
あしたはお誕生日ですね。
すごいよ、こゆきさん♪

来年もよろしくおねがいしまーす。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/12/31 12:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/31 13:50 | edit

本当に悲しい事が多かった1年と思います
そんななかれおちゃんのお蔭でお友達になれて嬉しかったです
明日は元旦でもありこゆき様のお誕生日
おめでたい日が重なりますね
もしかしたられをちゃんの49日も一緒かな?
来年も仲良くして下さいね
今年は本当にありがとうございました

はなまる #x8kqYuTk | URL
2016/12/31 14:55 | edit

今年は悲しいお別れもあったけど、きっと彼らもお月様から楽しい我が家を見守ってくれてますよ(*^。^*)
だから、心配かけないようにこれまで以上に賑やかなお家にして下さい。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/31 16:58 | edit

☆ナツメッグさんへ
ほんと今年はナツメッグさんに出会えてうれしい年でした^^
いつもぷるるさんにも癒されてますよ!
おうち、ほんと近そうですよね?!
来年は一緒にランチなんてできるといいですね
機会を作りましょう♪

こちらこそありがとうございました
よいお年を!

☆ゆーしゃんさんへ
本当に今年は、バタバタとしてました
年のせいで仕方ないことだけれども、やはり3うーを失ったことは
大きかったです
悲しいけれど、いまはこゆきさんがいるので頑張ります!

ゆーしゃんさんとこも病院お疲れ様でした
お体ほんとうに気を付けてくださいね
来年はお互いいい年になりますように^^

☆ひみつのコメ様へ
今年は会っていただいてありがとうございました!
とっても楽しかったですよ
来年もお会い出来たらなぁって思います
またうーちゃんたちにも会いたいです♪

来年もよろしくお願いします^^

☆はなまるさんへ
はなまるさんも大変な年でしたよね、お互い悲しいこともいろいろありましたが
不思議な縁で出会えて、嬉しかったです
そして今年は本当にお世話になりました
明日は元旦、そしてこゆきさんのお誕生日、そしてれおぴんの49日です
でも心機一転、いい年になるように頑張りますね

はなまるさんも色々忙しそうですが、お体に気を付けてお過ごしください
よいお年を

☆もふもふミッフィーさんへ
そうですよね、いまごろ月組も年末の宴会やお正月の準備でわらわらしてることでしょう^^
そう思うと悲しみがやわらぎます
こゆきさんもパワフルですし、来年はいい年にします!

こちらこそお世話になりました
よいお年をお迎えくださいね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/31 19:19 | edit

こんばんは

こんばんは。

今年も、後数時間で終わりますね。
2017年も、よろしくお願します。

良いお年をお迎えください。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2016/12/31 21:26 | edit

☆かおりさんへ
新年おめでとうございます
昨日のうちにレスできなくてすみませんでした><
今年はいい年になりすように・・・

今年もよろしくお願いします!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2017/01/01 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop