ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »準備おっけい!

準備おっけい!  

2016/12/30/1




お菓子おっけい!



2016/12/30/2




年越しそばおっけい!



2016/12/30/3



母上、今チェック中ですの!





数日前に、こゆきさんが年末のスーパーの広告をチェックして

もう年末年始の買い物を済ませましたよ!


伊達巻、卵焼き、栗きんとん、おまめ、数の子、もち、みつば、ゆず
って、ほかにもいろいろ買いました!

あとは年末31日、バイトが終わって夕方に、刺身とオードブルを買いに行きますよ
ああ、バイトは今年、あと一日だあ~
(でも年明けたらまた始まるけどね)



そうそう、買い物といえば



2016/12/30/4



お正月はワタクシの誕生日とれおの49日ですの

母上、よろしくて?







そう!忘れるとこでした

大晦日はこゆきさんとれおぴんたちに、ごちそうな野菜や果物を買わねばですね^^



も~う、い~くつ、ね~る~とお~、お~しょ~お~が~つ~♪





あと2日だYO!











大掃除はあきらめましたクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

お~、もう準備OKですか!?
って、食べ物ばっか^m^

こゆきさんは元日生まれなのね。
13歳になるのかな?
来年もで元気いっぱいのこゆきさんでいてね~

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/30 23:39 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
もう準備おっけいですよ!
そう、食べものばっかです
お菓子ぱーりぃで盛り上がりますよぉ♪

こゆきさん、元旦で13歳になります
今度は14歳目指して頑張ってほしいです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/31 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop