ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »せまりくる年末

せまりくる年末  





年末ですね、もうお休みに入ってる方いらっしゃるのでしょうか?

私は年末もちまちまバイトですよ・・・
朝4時半起きで5時半に出ます、外まっくらなの!夜なの!もうビックリ

眠さ半分でゆらゆらしながらバイトしてます(←こら)

相方も年末も仕事、SちゃんもKちゃんもバイトで
家族総出でなんか働いちゃってます

31日もだからみんなでは年越しできないんですよ
残念です~




2016/12/29/1



そんな我が家のかわいいかわいいうさぎちゃんですが

そんなことはお構いなし




こゆきには年末なんていわれてもなんのことやらですの




だよねー(・Д・)ノ



2016/12/29/2




こゆきは年末も



2016/12/29/3




まったりして




2016/12/29/4




ねむねむモードで



2016/12/29/5



昼寝します、おやすみなさい







こゆきさんっ、かわって!母上とかわってぇぇーー(T△T)








こゆきさんの仕事は食っちゃ寝クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

みんなそろって年末年始出勤だなんて!
なんて働き者ご一家なんでしょう(゚ロ゚屮)屮
うちも寿司男は昨日から一週間休み無しですが、
その他の警備員組はだらだらひきこもってます(^^;)
朝、7時過ぎまで暗いですよね。
おかげでせっかく6時台に起きれても2度寝しちゃって、朝バタバタっていう・・・

ちぇりーちゃん、子だくさんだったんですねぇ(*´U`*)
赤ちゃんの頃から、まろちゃんとぺったり仲良しで、ほほえましいです♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/12/29 00:46 | edit

お仕事お疲れ様です。
まだ真っ暗な内におウチを出てお仕事だなんて
本当に頭が下がりますよ~。
寒いから風邪引かないように気をつけて下さいね。

こゆきさん見てると、ほっこり癒されますよ~^^
お仕事のお疲れをこゆきさんに癒してもらって下さいね。

みーまま #- | URL
2016/12/29 11:53 | edit

年末もお仕事お疲れ様です
だんだんと家族で過ごす時間が少なくってきちゃいますね

地震大丈夫でしたか?
ぷるるはビビッてずっと私に抱っこされてました
心臓バクバクしてましたよ

こゆきさん、もうすぐお誕生日だね~
ひとりで寂しいんじゃないかな?

ナツメッグ #- | URL
2016/12/29 18:42 | edit

☆奥様へ
うち、ほんとみんなバラバラな仕事ですよね
だからなかなか家族がそろうことがないようになっちゃいました
寿司男さんも大変ですね
でも奥様だって育児は大変ですよ~
無理しないで妹子ちゃんが昼寝してるときとか寝てくださいね^^

ちぇりー、私が育児で悩んでた頃のお手本でした
ほんと立派なママうさで感動してましたよ
懐かしいです

☆みーままさんへ
朝、本当に暗くてとってもビックリしてます(笑)
バイト緊張するので夜なかなか寝付けないのが悩みです><
はい、風邪ひかないように暖かくしますね!

こゆきさん、今も一緒に遊んでました
ナデコしたい放題です
癒されまくってます~^^

☆ナツメッグさんへ
ほんと子供も大きくなってどんどんみんなで一緒にいる時間が
短いです
でも来年2日目はみんな休みなので久々に家族で過ごせそうです^^

地震、ね、すごかったですよね
うちもグラグラ揺れましたよ~
でもこゆきさんは揺れてるなかケージでキャベツ食べてました・・・

こゆきさんの誕生日は私がいますよ!
正月は休みなんです
お誕生会もしますよ~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/29 22:18 | edit

まみぽんさんちはみんな忙しいのね。
でも、体には気を付けてね。

確かにこゆきさんには年末も年始も関係ないよね~
ウチのめめも私の気忙しさなんて全く関係無しでのんびりしてますよ。

でも、そんな風にまったりしてくれてることが我々の癒しになるんだからスゴイよね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/29 23:34 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
お返事おくれてすみません><
うちは今日31日もみんな労働ですよ
今は私だけ家にいます

ほんとうさぎさんには年末年始関係ないですもんね
まったりのんびりしてる姿にすごく癒されるけど
ケータイのコードかじられて切断されました(笑)

そんなこゆきさんも愛おしいですよ
めめちゃんも同じですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/31 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop