ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »今年最後の・・・

今年最後の・・・  




昨日でクリスマスも終わりでしたね

うちにはサンタさんこなかったよー(T△T)



最近Kちゃんはバイトを始めて働いていて

一方Sちゃんは昨日彼女とおデートですよ

なんかダイヤのネックレスとピアスを奮発してプレゼントしたらしいです

母にもなんかクレ!



2016/12/26/1




ベランダ栽培の、今年最後の一番刈です

山盛りてんこ盛り、今度はこゆきさん素直にたべてくれるかな?




2016/12/26/2




新鮮シャキシャキでうましですの!



今回は前回でちゃんと味がわかったようで、素直に食べましたよ



2016/12/26/3




お口いっぱいほおばっております

リスなの、ねえリスなの??




なにはともあれ、あっちゅうまに完食~♪

こゆきさんに、これで最後だよと伝えると




2016/12/26/4




えっ!あれで最後でしたの

ならもっと味わって食べればよかったです~

母上のおばかー






結局は母上が責められるのね・・・(-△-)

これからは、お野菜とめぐみちゃんでがまんしてちょ♪









2番刈りが生えるまで我慢してちょ・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

最後だってわかったときのこゆきさんの顔ったら(笑)

でも最後だってわかっても母上をせめたわよね~
生チモシーぷるるも欲しいって言ってますよ
来年はちょーだいね

ナツメッグ #- | URL
2016/12/26 16:34 | edit

一日遅れたけど、メリクリ~e-257

ウチにもサンタさんは来てくれませんでしたe-259

こゆきさんは新鮮一番刈りで贅沢なクリスマスナイトを過ごしたのね。
それに、まみぽんさんちはケンタとケーキがあったからまだいいよ。
ウチはいつもと何の変わりもない食事。
ひとり鍋でしたよe-351
サンタさ~ん、どこにいるのぉぉぉ

もふもふミッフィー #- | URL
2016/12/26 23:14 | edit

☆ナツメッグさんへ
確かに、最後っていってもこゆきさんは私にあたりそうですよ・・・
生チモシー、時期に種をまいたら簡単に出てくるみたいですよ
今度レッツトライしてみてください
ぷるるさんならまるっと食べちゃいそうですね^^

☆もふもふミッフィーさんへ
どーもー、メリクリです
サンタ・・来年はとっ捕まえてやりたいですよね!
拉致ってプレゼントをぶんどってやりたいっ

もふもふさんはお鍋でしたか
うちも25日はフツーにカレーでした
ケンタッキーは冷めるといまいちでしたよ
来年は安いチキンでいいかと
もふもふさんも来年はチキンで♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/26 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop