ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »そうだ!旅にでよう。

そうだ!旅にでよう。  


2016/12/25/0




昨日のメリクリはどうでしたか?

うちはケンタッキーとチョコレートケーキでお祝いでしたよ♪




2016/12/25/1




いきなりですが、我が家のトイレです

ここで昔ちぇりーが赤ちゃん出産しました→コチラそしてコチラも

ちぇりーは薄暗いこの空間を出産の地と決めて
毎日せっせと、トイレットペーパーをちぎったり
マットをホリホリしてひきちぎったりして
巣をつくってたんですよね~

懐かしいなぁ


で、ここにな、なんと



2016/12/25/2




ココが元カノの出産跡地ですのね



ガサゴソ音がするので電気をつけたら、いきなりこゆきさん登場

い、いつの間に?!




2016/12/25/3




こゆき、旅にでました

そして最果ての地、トイレにきたのです!





2016/12/25/4




なかなか狭くて最高ですの

こゆきの第2の別荘に決定ですの~





別荘にされたら困るよ~、ニンゲントイレ入るたびにこゆきさんいたら
おちつかないよー

それにしてもこゆきさん珍しくこんなとこまで来たのね

どうやってきたの?



2016/12/25/5




キッチンマットロードをはるばる通ってきましたよ

さ、牧草食べに帰りましょ





それにしても、ほんとうにいつの間にトイレまで旅立ったのかしら?
ニンゲン全然気が付かなかったなぁ

こゆきさんでも旅にでるのね
油断できないわっ



☆おまけ・こゆきさんの帰宅風景☆(※音出ます)





こゆきさんの小旅行はこうして終わったのでした

ちゃんちゃん♪










洗濯機のすみっこも好きみたいですよ・応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、メリークリスマス☆

てか、出産話が凄すぎ(笑)
過去ログあさって読まなきゃだわね~

トコトコ歩きのこゆきさんたら意外にcute
ますますファンになっちゃうわ

ナツメッグ #- | URL
2016/12/25 00:19 | edit

こゆきさん、こゆきさん、
そんなとこ別荘にしたら たまに匂いに悩まされない?

それにしてもチェリーちゃんはそんなところで出産を!
うーん、すごい!

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/12/25 12:26 | edit

チェリーちゃんの出産話、すごかったですよ(>_<)
びっくりしました。

まろちゃんの「出身地どこですか?便所でち」・・・もう、可笑しくて可愛い!
お正月は遡って読まないとです!

こゆきさんの小旅行、暗いテーブルから抜け出る瞬間が「メルヘン」でした♪

kedama #L9s05DP. | URL
2016/12/25 17:05 | edit

☆ナツメッグさんへ
どーもー、メリクリです
うちは今日はカレーですよ・・・
メリクリは昨日で終わりました(笑)

ちぇりーの出産
ほんとね、痛恨のミスでしたよ
どうりで出産の前日挙動不審で慌ててたわけですね(;^_^A

トコトコこゆきさん、今日もトイレに出張してました
入れるようにって少し隙間をあけてあるんですよ
可愛いです

☆ゆーしゃんさんへ
ほんと、トイレに入ろうと電気つけたら
こゆきさんがだだーって出てきてビックリしますよ!
落ち着いて用を足せないですよねっ

ちぇりー、一生懸命トイレに巣作りしたのに
私がぜーんぶ片しちゃったもんだから
可愛そうなことしました
でもいまとなってはハプニングですがいい思い出です^^

☆kedamaさんへ
ちぇりーの出産話・・飼い主ながらちぇりーもともと大きかったので
妊娠に気が付きませんでした・・(;^_^A
だから出産も知らないうちにしてて、赤ちゃんも綺麗になめてて
でもトイレって掃除はしてるけど衛生的にどうなのー??って(笑)

そう、まろの出身地は便所ですよ・・・ぶはは!

こゆきさん、メルヘンでしたか?
今日はもっと旅に出やすいように、通り道にマット敷いてます
行動的なこゆきさんを見ると安心しますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/25 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop