ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »みんなにメリークリスマス!

みんなにメリークリスマス!  





今夜はメリクリですね♪

うちはケンタッキーとケーキでお祝いですよ^^



んで、こゆきさんはというと・・・



2016/12/24/1



めりーくりすますですの!

母上、ワタクシにもごちそうをくださいっ






ごちそうっていうか、いつものバンゴハンだけどね・・・(;^_^A




2016/12/24/2




ガツガツ、ガツガツ




2016/12/24/3



フライドチキンおいしーですの!




それ、セロリだけどね



2016/12/24/4



ううーん、ケーキも美味しいですの!




だから、セロリだけどね



2016/12/24/5



母上たちばっかり美味しい物たべてずるいですの!




だって、こゆきさんはチキンもケーキも食べれないデショー?

デザートにリンゴちゃんあげるから~




ほんとですか?




2016/12/24/6




みなさん、よきクリスマスを過ごしてくださいまし!

母上っ、早くリンゴちゃんっ♪






こゆきさんはゲンキンだなぁ・・・

うちはこんなんカンジになりますが、みなさんも楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね!











こゆきさんにサンタは来るのか?!応援クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん家はケンタですか(*゚∀゚人゚∀゚*)☆
昔は何本でも飽きるまで食べまくってみたいと思ってたけど、
大人になった今では適量を知りました。
でもいまだにピザは1人でL1枚くらい食べてみたい(笑)
我が家はお肉屋さんのフライドチキンを買いました。
お肉屋さんのお惣菜ってなんか妙に美味しいですよね~♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2016/12/24 23:24 | edit

☆奥様へ
そうなんですケンタッキー・・でもね、イオンでもほかのとこでも結構チキンが
お手頃価格で売っていて気分は複雑カモ・・・
それにあげたてじゃないし、冷めてるしっ
お肉屋さんのフライドチキン、おいしそうです~
来年は普通にスーパーで買おうかと思います(;_:)
ピザL1枚っ、奥様チャレンジャーですよ!
私もMなら1枚いけますけどね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2016/12/25 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop